フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« ABCストアの朝ご飯(SAIPAN) | トップページ | ダイビングログinSAIPAN 1日目 »

2007年2月13日 (火)

カントリーハウス(SAIPAN)

Dsc05343_2サイパンでステーキ&ハンバーグの美味しいお店。COUNTRY HOUSE(カントリーハウス)到着日に翌日からのダイビングに向けて肉を食しに行きました。前回はセットで注文し、量が多くて痛い

Dsc05332

目にあったので今回はアラカルトで。

ボリューム満点の「カントリーハウスサラダ$8」。沢山のシーフードも入っています。(写真は取り分け後)

Dsc05334

ビールのつまみに「手羽先のグリル、カントリーハウス風(激辛)$8」。皮は香ばしく、中はジューシー。思ったほど辛くないです。

アメリカ&オージーのステーキが苦手な私。Dsc05336お肉は「ハンバーグステーキ220g$10」中までしっかり火が通っていました(-_-;) 卵の黄身はほとんど生。ポテトも付いているのでライスorパンが無くてもお腹いっぱいです。

Dsc05333テーブルの上にはバッファローの熱い視線が。首を動かし店内を見回しています(たまに歌うらしい)。前回にはいなかったような? 週末のディナータイムには混雑するので予約がオススメです。

あっ。肝心なハンバーグの味ですが、中に玉ネギ等も入っていてソースはケチャップの味もするのです。これってウチのママの味!!!ハングリータイガーの様な肉100%好きな方には混ざり物!?と感じるかも。でも私には美味しかったぁ~♪

« ABCストアの朝ご飯(SAIPAN) | トップページ | ダイビングログinSAIPAN 1日目 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/13891475

この記事へのトラックバック一覧です: カントリーハウス(SAIPAN):

« ABCストアの朝ご飯(SAIPAN) | トップページ | ダイビングログinSAIPAN 1日目 »