フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 中華街の春節 | トップページ | 女のストレス発散(チンチラ) »

2007年2月20日 (火)

新橋 焼鳥の店 木でこ #2

Dsc05740_1暮れにダイバー仲間と伺った木でこ。あの後2回挑戦したのですが、満席で入れず。昨日は予約をして行きました!3度目の正直。なぜか空いていた店内。運ですかねぇ。

Dsc05733前回はカメラが無かったので撮影できなかった「つくね(タレ)」と「焼きおにぎり」をアップしておきます。ちゃんと馬刺しも最初からオーダー。甘かったぁ。

Dsc05739そして昨日の悪役「かぼす酎」 。美味しいんです。大分のかぼす使ってあるそうで。でも呑みすぎました。。。2本までは覚えています。でもお会計、電車に乗ったこと知りません。終電2本前にDsc05736乗ったらしいのですが、到着したのは終電でした。外人さんが「大丈夫ですか?」と終点の駅で起してくれました。通るはずの無い駅にも降りた記憶が。。。

Dsc05302年に数回記憶を無くすことがありますが、ここんとこ多いような気がするのは年だからかなぁ。。。反省しています。はい。

ご迷惑をおかけした皆様、ごめんなさい。でもまた綺麗なママさんお姉さんのお店に美味しい焼鳥食べに行きます!

焼鳥の店 木でこ 土日休み 17:30~23:00 〒105-0004 港区新橋3-26-4 新橋相互ビル1階 03-3574-8225 

« 中華街の春節 | トップページ | 女のストレス発散(チンチラ) »

コメント

マロ助さん、
かぼす酎かなりうまいです。
お酒や焼酎が苦手な人でもいけちゃいます。
危ないです^^;
夜中読むと危険でしょうが、夜中帰ってくるのも危険ですよね。。。
気をつけますっ!!!

つくね、焼おにぎり、おいしそうですねー極めつけは、かぼす酎☆飲んでみたいですo(^p^)o
Kanaeさんのグルメブログは、夜中読むと大変危険なんですが、ついつい美味しいものみたさでチェックしちゃいます(^^ゞググー
記憶無くすって危険ですよー!!気をつけて下さいね(゜o゜;)ドキドキ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/13985062

この記事へのトラックバック一覧です: 新橋 焼鳥の店 木でこ #2:

« 中華街の春節 | トップページ | 女のストレス発散(チンチラ) »