フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 横濱カレーミュージアムは3/31まで! | トップページ | 3毛玉(チンチラ) »

2007年2月22日 (木)

オキゴンドウのセーラ(新江ノ島水族館)

Pic_0016_1このソフトクリームがセーラではありません^^;先日はイチゴにしましたが、バニラも濃厚で美味しいのです!この寒いのに食べちゃいましたっ!

また切ない心を癒しにイルカを頼りにカメラも持たPic_0017ずにふらぁ~っと。

新江ノ島水族館は平日の冬季にもかかわらずスプラッシュ!(ショー)は満席。すごいです。今日のショーはバンドウイルカのスー、シェル、シリアPic_0034ス、マリン。オキゴンドウのセーラ。カメラが無い日に限ってアシカのビルも含め彼らはノリノリ。

ショーの後、のんびり屋のセーラがカメラ(携帯)を構える私のところでまったりとカメラ目線。Pic_0043_1このひとときがたまらないのです。優しいね。セーラ。

セーラは私にイルカとの触れ合いを教えてくれた 下田海中水族館のジャンボと同じオキゴンドウ。バンドウイルカより黒くて大きいです。

Pic_0041_1テンポがまったりしているところが私に合っていたのかと^^;

上から見るとこんなん。ずーっとヌボーッとしていました。

また遊びに行くからねん^^ (入場料は大人\2000。年間パスポート¥4000。もちろん年パス持ってます。)

« 横濱カレーミュージアムは3/31まで! | トップページ | 3毛玉(チンチラ) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/14009875

この記事へのトラックバック一覧です: オキゴンドウのセーラ(新江ノ島水族館):

« 横濱カレーミュージアムは3/31まで! | トップページ | 3毛玉(チンチラ) »