フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 羽田空港でスイーツ | トップページ | 5代目 野田岩 »

2007年2月 1日 (木)

東京タワー

Dsc05039_1昨日やっと「東京タワー」読み終わりました。先日電車で読んでいたら最後のほうで泣き出してしまい、周りの人には変な目で見られ^^;ということで昨日自宅でゆっくり読み終えました。

最近ぐしゅんぐしゅん泣いているとウチのMASK♂がクンクン慰めてくれます。。。優しいのね。まくちゅありがとっ^^

Dsc05053沢山の人のランドマークになれば、その分その人それぞれの思い出があるものなんですよね。私とは全く違う目でフランキーさん&ママンキーさんは見ていたんだなぁ。と。

で、赤羽橋から東京タワーが見たくなって見に行きました。今日も沢山の人たちが見上げて写真を撮っていました。

Dsc03158ちなみに私の思い入れのある東京タワーはビール片手に東海汽船の甲板から見る離岸直後のもの。好きなメンバーとイヤな事を忘れて思いっきり楽しめる場所へ出発するという幸せなシンボル。寒くても、酔っても、アネロン飲んでまた行きたいなぁ~。

« 羽田空港でスイーツ | トップページ | 5代目 野田岩 »

コメント

マロ助さん、
私はドラマを見ていないのですが、やはり泣けましたか・・・
人様んちでは見ないようにします^^;

おはようございます☆

リリーさんの「東京タワー」ずっと気になってたのにまだ、読んでなくて近いうちに読もうと思ってます(^^)
特番のドラマはみたんですけどねーやっぱちゃんと原作よんどきたいなと思って…やっぱ泣けるんですね☆ドラマでも泣いてしまいましたよ(T_T)
東京タワー、一度見にいきたいです☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/13738740

この記事へのトラックバック一覧です: 東京タワー:

« 羽田空港でスイーツ | トップページ | 5代目 野田岩 »