フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 下田海中水族館 | トップページ | 4ヶ月になりましたっ^^(チンチラ) »

2007年2月26日 (月)

伊東 パン時館

Dsc05870パキパキパキパキパキパキ・・・・・。上のイギリスパンから小さく美味しい幸せな音♪

私の理想は朝10:00過ぎにこのお店へ立ち寄れること。いつも渋滞やダイビング集合時間の都合でなかなか難しいのである。この理想を昨日実現!棚に沢山のパン!!!むふふっ。こんなの初めてですっ!幸せ~^^

Dsc05871

日曜日とあってか、イギリスパンが奥から出てくると、何故かあぁ~っていう間にお客様がお店に入ってきてどんどん購入。皆様美味しい物はよくご存知なのです。

Dsc05872パン時館 〒414-0053 静岡県伊東市萩141-7 0557-38-1636 07:00~18:00 火曜日定休 15:00~電話予約を受付けて下さるようです。

目印はこの看板。意外と小さなお店なので通りDsc05873越しちゃうかも。駐車場も少しあります。パンが売り切れでもラスクが残っている事もあるので覗いてみてください。 (何度ラスクだけ購入したことか・・・)

Dsc05869そして昨日の幸せなトレイ。この他にイギリスパンも購入。

デニッシュは甘すぎず、サクサク。フランスパン系はサクサクもっちり。どれも幸せにしてくれます^^

« 下田海中水族館 | トップページ | 4ヶ月になりましたっ^^(チンチラ) »

コメント

倉鹿野健太朗さん、
このお店はリゾートを楽しむ人たちだけでなく、地元の方々にも人気のお店の様で、なかなか角食やバケットを入手するには大変なお店です。
その時に購入出来るパンは焼きあがり時間時間にもよるので、行く度に色々楽しんでいます^^

綺麗なお店に美味しそうなパンが並んでるね。今度行きたいな~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/14056458

この記事へのトラックバック一覧です: 伊東 パン時館:

« 下田海中水族館 | トップページ | 4ヶ月になりましたっ^^(チンチラ) »