フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« カレー屋 パク森 渋谷店 | トップページ | ワーナーマイカルのポップコーン »

2007年2月27日 (火)

伊東 ステーキハウス池田

Dsc05947_1幸せな週末のしめくくりは伊東のステーキハウス池田。鉄板焼き=高級=敷居が高い。でも幸せ続きな旅の締めくくりに行っちゃいましたっ!飛込みなのにお庭の見える一番良い鉄板のお席へ。

Dsc05949_2

コースは¥5000~。山形牛のサーロインステーキは柔らかくて塩で食べるのが一番美味しかったです。写真ではこの美味しさ、伝わらないのが悔しい~っ(T_T) 和牛の握りも最高! モヤシはおいしい肉のエキスで化けていました!グラスワインはルーマニアでオリジナルオーダーされた素敵なグラスに注いでくださいます。

次回はゆっくり伊東で宿泊してのんびり飲みながら堪能しますっ。ランチのハンバーグ¥1,890も気になるっ。訪問は予約をオススメ。

追記:次回のんびり飲みながら訪問はこちら(写真もちゃんと撮りました)

« カレー屋 パク森 渋谷店 | トップページ | ワーナーマイカルのポップコーン »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/14067933

この記事へのトラックバック一覧です: 伊東 ステーキハウス池田:

« カレー屋 パク森 渋谷店 | トップページ | ワーナーマイカルのポップコーン »