フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« TANK♂邸新築工事(チンチラ) | トップページ | FLOのケーキ »

2007年2月 6日 (火)

子供目線(新江ノ島水族館)

Dsc05250今日の甥のはーくんと新江ノ島水族館へ。いつもと違う視線で観てきました^^私としてはいつも見ないショーも見ちゃいましたっ!                                         

子供だとペンギンも遊びに来るんです。服の色かDsc05256なぁ?

この子は魚を見に来たはずなのに興味があるのはクラゲ・カニ・エビ・カメばかり^^;ん?魚???

Dsc05263 3歳の子供でもイルカはすごいって!

でも少し前にはイルカのショーを最後まで見ていられなかったはーくん。君の成長もすごいよぉ^^

Dsc05258

そしてはーくんがアイスデビューしたここのソフトクリーム。今日ももちろん食べました。今日で3回目かな?。今日は大好きなイチゴ味。バレンタイン限定のチョコ付き♪これって年パス提示で¥300→¥250です。はーくん、また行こうねん^^

« TANK♂邸新築工事(チンチラ) | トップページ | FLOのケーキ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/13813328

この記事へのトラックバック一覧です: 子供目線(新江ノ島水族館):

« TANK♂邸新築工事(チンチラ) | トップページ | FLOのケーキ »