フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 鳥ぎん本店 新橋店 | トップページ | 横濱カレーミュージアムは3/31まで! »

2007年2月21日 (水)

あなたを助けるお手伝いをすることが出来ます(チンチラ)

Dsc05755 いつもジジ臭い寝姿のMASK♂でも散歩に出ると若々しいのです!!!

得意技は三角飛びと物落とし。人の顔フミフミ、頭登りもします。マットまくりも大好き。

Dsc05758でも一番のお気に入りの場所がここ。救急箱の上。君がそこにいるとTV見にくいのよねぇ。。。でもここからなかなか動きません。

MASK♂:怪我をしたらいつでも言って!ボクはエDsc05762マージェンシーファーストレスポンダーです。 あなたを助けるお手伝いをすることが出来ます。ちゃんと救急箱貸してあげるから!

EFR(救急法)の宣誓をしている感じでしょ?

ちなみに名前のMASKは水中マスクでポケットマスク(人工呼吸用のシールド)ではありません。

« 鳥ぎん本店 新橋店 | トップページ | 横濱カレーミュージアムは3/31まで! »

コメント

マロ助さん、
やはりマロくんはマロくんなのですねぇ。
ちゃんと主張していたのかも^^;
ウチの子達にはそのこだわりがないのかな?
凛々としているMASKも良いのですが、ジジ臭い姿が私にはたまりません。
やはりオヤジ好き!?
マロくんもオヤジですか???

救急箱の上にシャンと座って待機しているmask君ネムネム時とうって変わってとっても凛々しくてかっくいいーですね(>▽<)
お気に入りの位置ってありますよねー♪しかしイケメンだわぁー(*´д`*)キュン
あ、マロは、兄さんでもじいさんでも振り向かず「マロ!!」で振り向きました(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/13987016

この記事へのトラックバック一覧です: あなたを助けるお手伝いをすることが出来ます(チンチラ):

« 鳥ぎん本店 新橋店 | トップページ | 横濱カレーミュージアムは3/31まで! »