フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 今日はバレンタインデー(チンチラ) | トップページ | ダイビングログinSAIPAN 2日目 »

2007年2月15日 (木)

ハピネス中華レストラン(SAIPAN)

Dsc05504サイパンの 小龍包が美味しいお店、ハピネス中華レストラン。ここは明け方3時までやっているのです!疲れて眠り込み22時に食事に出た私たちには嬉しいお店^^;  小龍包(10コ)$12

Dsc05505

南国のエアコンは寒くて他のメニューに温まるものばかり注文。

麻婆豆腐$8(写真は取り分け後) 日本人になじみの味。

Dsc05506季節野菜の土鍋(今はほうれん草)$10 お店の方が卵を潰して混ぜ混ぜしてくれます。ほうれん草の卵とじみたいな感じ。スープがとっても美味しかったぁ。

Dsc05507福建炒飯(野菜あんかけご飯)$9.5 揚げご飯にジュジュジュっていうのを想像していたが、普通にご飯にあんかけご飯でした^^;

デザートはクーポンでサービスのタピオカを。

Dsc05515ガイドのHenryに小龍包がおいしいと聞いて訪問。台北の鼎泰豊(デイタイフォン)で食べた時はあの混雑と噂で期待しすぎてガッカリしたけど、ここのは期待しなかった分?おいしかったっ!!!Dsc05554_1 包み方もちょっといびつで肉汁の量もまちまち。その手作り感も良い。次回も行きたいお店です。

« 今日はバレンタインデー(チンチラ) | トップページ | ダイビングログinSAIPAN 2日目 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/13918417

この記事へのトラックバック一覧です: ハピネス中華レストラン(SAIPAN):

« 今日はバレンタインデー(チンチラ) | トップページ | ダイビングログinSAIPAN 2日目 »