フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« バレンタインin新江ノ島水族館 | トップページ | ハピネス中華レストラン(SAIPAN) »

2007年2月14日 (水)

今日はバレンタインデー(チンチラ)

Dsc05610チンチラにチョコという訳にはいかないので小松菜をハートの型でくりぬきました。これを少し乾燥させてプレゼントすることに。

kanae:まくちゅぅ~?私の気持ち、受け取ってくDsc05617れるかな?

MASK♂:ん?なにこれ?

クンクン。。。ポリポリ(2口食べてみる)

Dsc05618MASK♂:ふん。おいしくない。ポイッ。

そしてペレット食べに行く。

FIN♀:あら?そぉ?おいしいわよん?初めてのDsc05620味。

ポリポリポリポリ・・・

kanae:そうでしょ?おいしいわよね?

Dsc05622TANK♂:ほんと。ママの言うとおり。おいちぃ~♪もっとほちぃよぉ~。

ポリポリポリポリ・・・

Dsc05626kanae:だめぇ。今日は1つだけねん^^明日また残りの1つあげるからっ。

そしてMASK♂の分は小屋の上でポツンと残されていたのであった。。。私の気持ちを(T_T)

ちなみにMASK♂の弟MIE♂も同じく2口でポイッだったそうな(T_T)

« バレンタインin新江ノ島水族館 | トップページ | ハピネス中華レストラン(SAIPAN) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/13914689

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はバレンタインデー(チンチラ):

« バレンタインin新江ノ島水族館 | トップページ | ハピネス中華レストラン(SAIPAN) »