フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 新橋 焼鳥の店 木でこ #2 | トップページ | 鳥ぎん本店 新橋店 »

2007年2月20日 (火)

女のストレス発散(チンチラ)

Dsc05744_1女にも我を忘れて発散したいときがあるものである。(昨晩のいい訳?)^^;

どうやらFIN♀もその気分だったようで。見事にやってくれました。新聞ガシャガシャ。こうなったら気Dsc05746_1がすむまでやらせないと止まりません。

新聞ガシャガシャ以外にも棚をかなりかじった様子。(おがくずが沢山落ちている)

Dsc05747_1 まぁたまには良いでしょう。たまには^^;

FIN♀だけではなく♂2人もやります。今日は少しだけガシャガシャになっていました。おそらく散歩が足りないのかと。。。今夜は沢山遊ぼうね^^Dsc05752_1

そしてガシャガシャして満足げな顔で就寝。掃除の新聞紙交換大変だけど、そんなことで気がすむなら可愛いもんかな^^;

« 新橋 焼鳥の店 木でこ #2 | トップページ | 鳥ぎん本店 新橋店 »

コメント

マロ助さん、
でぶ兄さんだなんて、ダイエット成功気味なんですよね?
メタボ克服組みだなんて今時のオヤジにしてみたら尊敬されちゃいますよっ!!!
きっと「兄さん」だから振り向かないのでは?
是非今度「じいさん!」で^^;
FINのガシャガシャ力は一番です。
きっと女のほうが思い切りが良いのかパワーがあるのか。。。
いや、ストレスが多い。と言っておきましょう。

うちのマロは、「兄さん!!」←(何故か母が兄さんと呼ぶので^^;)と呼んでもmask君やひんちゃんみたいには、なかなか振り向いてはくれません(泣)でぶ兄さんのくせに生意気なんです(泣)
Finちゃんストレス発散凄いですね!めちゃめちゃ自己主張してますね(=゜ω゜)発散し終わった後の満足げな顔が素敵ですわっ( ̄∀ ̄)♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/13985226

この記事へのトラックバック一覧です: 女のストレス発散(チンチラ):

« 新橋 焼鳥の店 木でこ #2 | トップページ | 鳥ぎん本店 新橋店 »