フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« SUBWAY(サブウェイ) | トップページ | お台場 HALE MOANA »

2007年2月 5日 (月)

TOYOTA i-unitに乗っちゃった^^

Dsc05196愛・地球博のTOYOTA館で運転してみたい!って思っていたi-unit(アイユニット)に試乗出来るイベントがお台場MEGA WEBトヨタユニバーサルデザインショーケースで行われています!

TVCMでは安藤美姫さんもグルグルしてたアレです!でも土日でおまけに抽選。むふふ。当たっちゃいましたっ^^乗っちゃいましたっ!運転しちゃいDsc05197ましたっ!!!

横にインストラクターがきちんとついて、色々お話をしながら運転できます。高速走行用に倒したり、グルグル回ったり。色も変えてみたり。すごくDsc05222軌道も良くて音も静か。運転も簡単です。

終了すると写真入りの認定書もくれました。まだ企画の日程があるのでまた挑戦したいっ!

ちなみに参加するにはいくつか基準があり、免許保有者、身長体重など。危なかったのは飲酒運転不可!ご飯の前で良かった^^;

他にも沢山のイベントがあり、無料で堪能しまくりました。半年前に車の試乗しに行った時よりもイベントが多いような気が・・・。ここの試乗はテストコースで出来るのでお勧めなんですよっ^^

« SUBWAY(サブウェイ) | トップページ | お台場 HALE MOANA »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/13795872

この記事へのトラックバック一覧です: TOYOTA i-unitに乗っちゃった^^:

« SUBWAY(サブウェイ) | トップページ | お台場 HALE MOANA »