フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« GODIVAのココア&クッキー | トップページ | 今日はバレンタインデー(チンチラ) »

2007年2月14日 (水)

バレンタインin新江ノ島水族館

Dsc05607_1新江ノ島水族館ではバレンタイン企画の中で14日まで恋する水槽をやっています。 先着順でメッセージを相模湾大水槽へ音楽に合わせて映し出します。

Dsc05583沢山のカップルが水族館終了間際のこの時間に大水槽へ集まり、なんだかラブラブモードの中、私は先日ダイバー組合員がシーパラでお祝いをしてくれた御礼に・・・と昨日メッセージをお願いしDsc05591てみました♪音楽も効果的でなんだかみんなウルウル。。。

「お祝いありがとっ!これからも海中の世界を一緒に楽しもうねん♪」読める???今回ほど新しDsc05603いカメラが欲しいとおもったことは無いっ!!!

おまけで昨日の鵠沼海岸サンセット。ううう。そりゃぁ~カップルで見たら心に染みるだろうに。大水槽から移動したカップル沢山でした。。。

« GODIVAのココア&クッキー | トップページ | 今日はバレンタインデー(チンチラ) »

コメント

たかし^^vさん、
写真送ろうと思っているのに見えちゃったね^^;
今年こそリフレッシュから行きましょっ!!!

こんばんわ^^
組合員のたかしです( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
ちゃんとメッセージ読めるよ~
また海の中を一緒に楽しめるといいな。
今年こそは海行くぞぉ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/13904226

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインin新江ノ島水族館:

« GODIVAのココア&クッキー | トップページ | 今日はバレンタインデー(チンチラ) »