フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 子供目線(新江ノ島水族館) | トップページ | ママぁ~(T_T)(チンチラ) »

2007年2月 6日 (火)

FLOのケーキ

Dsc05238母が昨日イチゴ好きな私・・・ではなく甥の為に買ってきたFLOのケーキ。FLOってSKYLARKグループだったんですね(-_-;) チーズが苦手な私にはなかなか足が向かないお店。このケーキは軽いけDsc05240どやっぱり甘かったぁ(T_T)

写真は2月限定の 「苺とチョコレートのタルト」¥441

FLOってプロバンスのレストランで食べて二度と行くかっ!って思っていたけど、関係有るのかなぁ?その頃パリにもお店がありました。トイレは日本人男性曰く、○ん○ん乗っけちゃうよっ!っていう高めの便器だそうな^^;日本人女性でも足が浮いてて入っていないと思われるトイレもありますよね。。。

« 子供目線(新江ノ島水族館) | トップページ | ママぁ~(T_T)(チンチラ) »

コメント

tonさん、
糖尿病ですか^^;
他人事ではないですねぇ。
気をつけますっ!

美味しそうです。
お腹すいたなぁ~。
ごはんよりケーキがいいなぁ。
知人から「糖尿病に注意してね」と言われたばかりです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/13813762

この記事へのトラックバック一覧です: FLOのケーキ:

« 子供目線(新江ノ島水族館) | トップページ | ママぁ~(T_T)(チンチラ) »