フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 新橋烏森口 黒酢バー | トップページ | 中国ラーメン揚州商人 新橋店 刀切麺 »

2007年1月29日 (月)

新橋 バンコク マッサージ屋

Dsc04990 数あるマッサージの中でもタイ式が一番私に合っていまして。

タイ式は本場タイでもストレッチ中心の物や治療目的などなど色々あります。(ウチの母は接骨院で治らなかった50肩をワットポーで治してもらいました)。日本ではどうしても高価になってしまいますが、ここなら納得行くお店かと。

新橋オジサンが集う汽車の広場近く烏森神社並びにある小さな店、バンコクマッサージ屋。03-3519-7455 全身マッサージは90分¥7500~、部分マッサージは30分¥2500~になります。着替えがあるのでどんな格好でも気が向いたら行けますが、食前に行くことと予約をすることをオススメします。

施術が終わると3kgは体重が軽くなったように楽になります^^

気晴らしその4は「バブルへGO!!~タイムマシンはドラム式~」で大爆笑。「トリック2」以上に面白かったぁ~♪そしてこのマッサージで気晴らしその5でしたっ。

« 新橋烏森口 黒酢バー | トップページ | 中国ラーメン揚州商人 新橋店 刀切麺 »

コメント

ユウさん、
日本ではそうなのです。平均10分\1000?
タイではチップ入れて2H¥1000みたいな気分なのに最初はどうなのよ!?と思ってリフレマッサージなんかも行ったけど結局タイ式を知ってしまった以上は病みつきに。。。
どこか一部分やってもらってもタイ式の様に頭の先からつま先まで・・・じゃないのでなんだかキモチワルイというか何と言うか。
タイ行きたい。。。

う~~~む・・・
納得の出来る値段。。。90分7500円~。
タイでいつも2時間600円で受けていた私には天文学的な数字に聞こえますぅ。
私も最近肩こり。。。
保険でマッサージしてくれる医院を発見したので
とりあえずそちらに参りますぅ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/13708667

この記事へのトラックバック一覧です: 新橋 バンコク マッサージ屋:

« 新橋烏森口 黒酢バー | トップページ | 中国ラーメン揚州商人 新橋店 刀切麺 »