フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 寒がりダイバー | トップページ | シーサイドライン »

2007年1月 8日 (月)

成人の日

Dsc04087_4kanae:今日は成人の日なの。たんくくんもそろそろFIN♀ママのおっぱい飲むのやめようね。(もう2ヶ月半です)

TANK♂:え。もう大人だもん。

Dsc04435

kanae:そうかなぁ。。。まぁそんなとこにいないでせっかくだから記念撮影しよっ^^甘えてるかやんちゃしてるかどっちかなんだもん。。。もぉ。。。

                                            

Dsc04114TANK♂:シャキーン。僕もMASK♂パパみたいにイケメンて呼ばれるようになるんだ!

kanae:そ、そうね^^;お店でやんちゃ顔って言われたのが悔しかった?

Dsc04400

TANK♂:どこがやんちゃ顔なのさっ!どこが甘えんぼなのさっ(-_-;)

kanae:はいはい。立派なネズミあ、いやチンチラです^^;

                                        

Dsc04318で、眠くなるとまたこの様子です。。。

TANK♂:ママぁ~。キュンキュン。(これでも授乳中)

« 寒がりダイバー | トップページ | シーサイドライン »

コメント

もみじさん、
TANK♂は眠いとこんな目つき。絶対に正確悪い目ですよね^^;
毛色はママに似ているけど毛質はパパ似でやっぱりエボニーなんだぁって感じです。
FIN♀が寒がりなので出来ればまた今年の秋に出産出来たらなぁって思っていますが上手くいくかなぁ。。。
最近、寒いし海況悪くてダイビングもお預けなんです(T_T)
ぶくぶくとだんだんチンチラ体型に。。。
考え物ですよぉ。

KAZUさん、
やはり小さい頃から一緒じゃないとだめなのかなぁ・・・
もみじさんちも仲が悪いし。。。
まだ来たばかりだからかな?
これから徐々に慣れてくれると良いですね。

こんばんはぁ~~
1枚目のTANK君はぶちゃいくに見えますが(すみません^^;)3枚目はパパのMASK君ばりにいい男ですね
毛の色も綺麗だし....
我が家も3匹産まれた時は嬉しかったけれど
今思うと1匹か2匹で良かったかな?と..
ママももうちょっとの我慢かな?
お正月の食べたものは消費しましたか?
ダイビングされてるからそれで十分ですよね!
私のようにゴロゴロしていれば直ぐにお肉(脂)に変貌です おぉ~~こわっ!!

うちもこんな「のほほん」とした光景を見たいもんです。
うちの子は、仲悪いからな~。自分には寄って来るのにチンチラ同士は威嚇のしあいですよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/13354325

この記事へのトラックバック一覧です: 成人の日:

« 寒がりダイバー | トップページ | シーサイドライン »