フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 新橋 バンコク マッサージ屋 | トップページ | おやつテイスティング(チンチラ) »

2007年1月29日 (月)

中国ラーメン揚州商人 新橋店 刀切麺

Dsc05006_1私の好きなラーメン屋さんbest5に入るお店、揚州商人。東京・神奈川・千葉にお店がありますが、よく行くのは駐車場のある末吉橋店。明け方までやっていてとっても便利(夜中まで遊んでいDsc05007_3るなって!?)。昨日は新橋店へ。

よく注文するのがタンタン麺¥880。胡麻の味が効いた辛口スープ。最初に感動したのはこのスプーン。レンゲの他に付いていて、ちゃんとそぼろDsc05003_4がすくえます!

ギラーメン¥780はコショウの効いたあっさり味。オススメです。自分で調味料を入れてアレンジ。

Dsc05005_1

12月1日から刀切麺が登場!食べたかったのよぉ。近所にある刀削麺では痛い目にあったのだが、ここの店なら大丈夫!と読んだのは大当たり。太い分、麺の味がしっかりして美味しいの^^

Dsc05009_1ちなみに普通の麺はこちら。こちらの麺もスープに絡んでおいしいのです!

チャーハン(麺とのセット)¥380、餃子(6ヶ)¥350、どれも美味しいんです。

Dsc05010_1中華街の妙な店で食べるよりは全然美味しいの。何より杏仁豆腐が最高なのですが、いつもたどり着けません。。。テイクアウトも出来るらしい。

美味しくて温かいものを食べてツラかった心も温Dsc05011_1かく。気晴らしその6で復活か!?食べて飲んで散財してスッキリなんて単純な人間だなぁと自分でも思っています^^;

« 新橋 バンコク マッサージ屋 | トップページ | おやつテイスティング(チンチラ) »

コメント

マロ助さん、
応援ありがとうございます(T_T)
画像がいっぱいで携帯では大変な記事じゃなかったです?
でも美味しいんですよっ!ここの。
あちこちにお店があるのでチャンスがあったら是非お試し下さい^^
で、マロ助さんは何支部の会員に?

来ましたね!!麺系!!私、麺類に目が無いんですΣ( ̄▼ ̄)!特にラーメンなぞは大好きなのです!なんて美味しそうなタンタン麺に餃子にチャーハンまでっ!(>ρ<。) はらへりへりんこ!!この時間に食べると危険なことに!あぁ!でもお腹が鳴ってます( ̄▽ ̄;)グギュルルル〜
そんなわけ(どんなわけ?)で、Kanaeさん、たぁーくさん美味しいもの食して完全復活して下さいねp(^-^)q

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/13710325

この記事へのトラックバック一覧です: 中国ラーメン揚州商人 新橋店 刀切麺:

« 新橋 バンコク マッサージ屋 | トップページ | おやつテイスティング(チンチラ) »