フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« シーパラグルメ | トップページ | 成人の日 »

2007年1月 8日 (月)

寒がりダイバー

Dsc04471 超寒がりなダイバーは冬場水族館に行くチャンスが増えます。昨日はダイバー組合の集会(ただのダイビング友達との集まりです^^;)で八景島シーパラダイスへ。

Dsc04472温かい海に潜りたいぃ~(T_T)と連呼でした。

強風の為か、海の動物たちのショーの完成度には疑問を感じながら水中の世界を堪能。

Dsc04478 昨年10月に仲間のラーラを亡くしたシロイルカ。一人でお客さんへ愛嬌を振りまいていました。                                           

私の好きなのはシロクマ九州のアイスの白くまではなくホッキョクグマ。

Dsc04466毛をビュービューなびかせ同じコースを同じ時間で同じ歩数(かき数?)で泳ぎ続けるその姿。いつも虜になります^^;

お正月企画でオタリアのジョナオくんが書初めもDsc04468_1 披露。「亥」と「寿」を上手に書いていました!ちゃんとスタンプも押して観客にプレゼント。

ほんと。上手に。

この日はIE合格祝いをオーロラビジョンを使いサプライズ企画(リクエストするとオーロラビジョンでメッセージを流してくれます)してくれた友人たち。残念ながら特別企画?ななまはげ中継で不発に終わってしまいましたが遠路はるばる&寒い強風の中沢山お祝いに来てくださいました。ありがとうございます(T_T)これからも安全なダイビングを心がけて楽しんで行きます!!!みんなっ、ありがとぉぉぉ~っ! 

« シーパラグルメ | トップページ | 成人の日 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/13388275

この記事へのトラックバック一覧です: 寒がりダイバー:

« シーパラグルメ | トップページ | 成人の日 »