フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 小坪 魚佐次(うおさじ)#2 | トップページ | 渋谷 アルカトラズE.R. »

2007年1月24日 (水)

モロ見え画像(チンチラ)

Dsc04740MASK♂:なんかたくらんでるでしょ?

kanae:い、、、いや^^;ちょっと大切なところ、見せてくれるかな?

MASK♂:やだよっ!

Dsc04536kanae:散歩中にそぉ~っと隠し撮りしちゃおっ。

MASK♂:何撮ってるのぉ~っ。

kanae:ちょ、ちょっとましゅくの立派なタマタマ見せてもらいたくて・・・

Dsc04510MASK♂:もぉ~。仕方が無いなぁ。。。 ほら。

kanae:きゃぁぁぁ~っ。。。プリプリ。ありがとっ。でも最近毛が生えてきたよね。。。ビミョー^^;

もっとMASK♂のエグイ画像お好みの方はこちら。FIN♀はこちらへどうぞ。(私もMASK♂も変態ではありません!)

« 小坪 魚佐次(うおさじ)#2 | トップページ | 渋谷 アルカトラズE.R. »

コメント

マロ助さん、
是非、確認してみてくださいぃ~!
もみじさんちの子達とは何かが違うらしいのですが・・・
他の子のも見てみたい^^;(変態じゃないですってば)

Kanaeさんったら!んもうっ(>▽<)
ってmask君の写真拡大してみようと携帯相手に奮闘しまして、肝心なとこで切れちゃってがっくし○| ̄|_(笑)(←私も変態ではないです( ̄▽ ̄;))思わずうちのマロはどんなんだっけー??と確認したくなりまひたー(^▽^;)

もみじさん、
何が違うのでしょう?
是非み、、、みるくくんの、、、た、、、タマタマを、、、見せてっ!!!
はじゅかしっ。。。
飲兵衛メニューを紹介するのにビールは必需品です^^;

ぷぅっぷぅっぷぅぅ~~~(^^)
MASK君のタマタマは我が家のオス共とはまた違うので珍しいです(≧▽≦)
何が違うのかぁ~~?色かなぁ~~?
きゃぁ~~~~~~~~!!リアル(>_<)
お食事風景!お料理に見え隠れしている
茶色い飲み物はなぁ~~~~~~~んだ!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/13632476

この記事へのトラックバック一覧です: モロ見え画像(チンチラ):

« 小坪 魚佐次(うおさじ)#2 | トップページ | 渋谷 アルカトラズE.R. »