フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 勝手に鏡開き | トップページ | 寒がりダイバー »

2007年1月 8日 (月)

シーパラグルメ

昨日は八景島シーパラダイスへ。どこも高くて美味しくない・・・そんなお店ばかりなイメージ。開拓してみました!

Dsc04463海にプカリと浮かんだレストラン、パーマーストンに行ってみました。南太平洋に浮かぶ常夏の島をイメージしているらしくメニューも湘南の珊瑚礁サンアロハを思わせます。

写真はから揚げカレー¥1100。味はクリーミーなルーにココナッツがかかっていてボリュームも満点。席は2階も有り夜はとてもロマンティックな雰囲気です。

Dsc04462 何故か秋田フェアをやっていてなまはげがウロウロ。到着直後にきりたんぽ¥200を食してしまいました^^;他にも横手焼きそばや稲庭うどん、芋っ子汁なども有り、フードコートよりこっちの方が人気っぽかったような。。。

Dsc04493帰りにたい焼きならぬ、イルタン焼き¥126 。可愛いです!!!

几帳面なお兄さんが綺麗に形を整えながら焼いていました。

« 勝手に鏡開き | トップページ | 寒がりダイバー »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/13388056

この記事へのトラックバック一覧です: シーパラグルメ:

« 勝手に鏡開き | トップページ | 寒がりダイバー »