フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 小坪 ゆうき食堂 | トップページ | 大船 花いちぜん »

2007年1月11日 (木)

外壁改修工事

Dsc04303 チンチラ達のケージ周りに敷いていた&囲んでいたダンボール。年末の大掃除の時に交換しました!だってこの状態。。。そう言えば仮にこれで!って思って1年以上前に適当にダンボールDsc04108切り張りして作ったままだったね。

ちょっとハクちゃんちの写真が明るくて羨ましい事もあり白っぽく^^;

FIN♀:そうよっ。私の顔がいつも綺麗に写らないじゃない!女は年を取ると撮影には白い反射板が必需品よっ!!!

                          kanae:わかったわよ。。。

Dsc04444ということで得意のホームセンターへ。いつもの養生PPパネル!と思ったけど、下に敷く事も考えてちょっとおごって厚い物、ダンパネ(プラダン)白¥580に。これを3枚 使用して頑張ってカット&Dsc04445組み立て&交換! 早速リフォーム好きなMASK♂くん登場^^;

MASK♂:なぁに?これなぁに?カシャカシャしがいがないじゃん!

その通り。今までは3人共ダンボールカシャカシャが大好きだったのにこれはあまりやりません。どうやら静電気も起きているらしく、毛&砂がかなりついています。

みすぼらしいけど、ダンボールの方が彼らには良かったのかも(T_T)

« 小坪 ゆうき食堂 | トップページ | 大船 花いちぜん »

コメント

マロ助さん、
ダイエット作戦ですか^^;他人事ではないなぁ。。。
もみじさんちもダンパネで阻止しているようですが、彼らの頭脳&行動力には負けそうになります。
頑張ってください^^

ダンパネと養生PP!良いですね!こんな便利な物が売ってあるんですねΣ( ̄△ ̄)!知らなかった!既にチンチラ部屋の窓枠と柱と桟は壊滅的な被害を被ってます…(T▽T)今は布を張り巡らしたりして何とか防御してますけど(^^;)近いうちにマロのダイエット作戦で散歩範囲を広げる予定なんで、来週にでも暇みつけて早速ホームセンターに行こうと思ってますp(^-^)q
良い情報どうもです(^o^)♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/13393836

この記事へのトラックバック一覧です: 外壁改修工事:

« 小坪 ゆうき食堂 | トップページ | 大船 花いちぜん »