フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« すっかり寝正月で・・・ | トップページ | 勝手に鏡開き »

2007年1月 7日 (日)

鎌倉でワッフル三昧

Dsc04198 ■鳩サブレーの豊島屋 ¥136 お取り寄せ不可 酸味の有る杏ジャムが入っています。和菓子屋さんの味(ドラ焼きの皮っぽい)。皮が甘いっ!

思わず撮影前に1口食べちゃいました。。。

Dsc04237 わっふる21 のワッフル。

フワフワの生地とクリーム。大きくて軽い。ケーキの延長という感じ。

Dsc04257

お店の場所がわかりにくいのと午後は売り切れちゃう事も多いので狙っていかないと食べれません。

                                                                           

Dsc04267■こちらは和菓子 大くにさんのワッフル¥147 和菓子屋さんなのでそりゃぁ和菓子屋さんの味。

ここでは波乗り饅頭やパイ饅頭等、若者ウケする品物も置いているが、何より昔からの季節の和菓子が美しくて美味しいのです!!!日本芸術を思わせる物ばかり。 

好きな方にはたまらないもち米もっちもちのお赤飯も最高です。(これを食べると他のお赤飯がただの赤い飯に思える。)

« すっかり寝正月で・・・ | トップページ | 勝手に鏡開き »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/13213880

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉でワッフル三昧:

« すっかり寝正月で・・・ | トップページ | 勝手に鏡開き »