フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« MIE♂ちゃんの検診に行きました!(チンチラ) | トップページ | ダイビングフェスティバル2007に行ってきた! »

2007年1月28日 (日)

孝明 ARIAKE

Dsc04985

国際展示場近くの和の鉄人中村孝明の店 孝明 ARIAKE

いつもはメニューを見てびっくりして入れないお店ですが、思い切って入ってみました!!!

Dsc04979鯛茶漬け御膳¥1900。

竹葉亭の鯛茶漬けも美味しいけど、これは胡麻ダレがかかっていて美味しかったぁ^^他の物も天ぷらからお新香まで、どれもはずれは無い感じ。

Dsc04982これは水炊き御膳¥2800。鳥のお出汁がよく出ているスープが美しかったです。

お造りのイカも甘くて美味しかったぁ~^^

Dsc04983

これはお盆の中心に描かれている孝明さんと箸の巻紙。繊細さが出ています。

ランチメニューが安価なのと夜なら10%のサービス料がかかるので私が行けるのはランチですが、お店には観光ツアー客、親戚の集まり?の中には騒がしい子供が・・・(-_-;)

あっ!言い訳をするわけではありませんが、毎日こんなランチをしているわけではありません!!!昨晩ちょっと辛いことがあったので気晴らしに美味しいものを!と・・・その1です^^;

« MIE♂ちゃんの検診に行きました!(チンチラ) | トップページ | ダイビングフェスティバル2007に行ってきた! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/13698939

この記事へのトラックバック一覧です: 孝明 ARIAKE:

« MIE♂ちゃんの検診に行きました!(チンチラ) | トップページ | ダイビングフェスティバル2007に行ってきた! »