フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« コストコのパエリア | トップページ | 逗子 珠屋洋菓子店は休業中! »

2007年1月18日 (木)

三角寝

Dsc04628

MASK♂の得意な三角寝。アゴを伸ばして着けています。これで彼的にはリラックスしているらしい。なんか疲れそうだけど。。。

これはFIN♀はやりません。

Dsc04609_1そしてその息子、TANK♂も最近出来るように!

ん???出来てる???

                                                                            

Dsc04610

いや。よーく見ると左手が・・・

まだまだだな。TANK♂^^;

« コストコのパエリア | トップページ | 逗子 珠屋洋菓子店は休業中! »

コメント

armyさん、
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます!
それはそれは11歳のイナバっちくんにしてみたらTANK♂はまだまだひよっこですね^^;
寝ているときは可愛いで良いのですが、起きているともぉ~そりゃぁ~大騒ぎ。
やんちゃすぎて手を焼いております。。。
イナバっちくんみたいに長生きできるように頑張ります^^

コリンさん、
訪問どうもありがとうございます!
リップちゃんのかじり木に手を乗せているのかわいいぃ~^^
なんだか大人しそうな子ですね。
何より、沢山の手作り品の数々。素晴らしいっ!
できません。私にはっ。
まだまだ初心者ですが、これからもよろしくお願いします^^

こんにちは。
先日はご訪問ありがとうございます。

ウチのもやりますよ三角寝。
チンには割りと多い寝相なんでしょうかね?
それにしてもTANKがカワイイ~!!
小さいというコト、それだけでもぉ罪ですね♪(笑)

はじめまして!!
足跡を追ってきました。
チンチラ何匹飼ってるんですか~
とってもかわいいですね。
うちは1匹、リップ♀を飼っています
どうぞよろしく~

マロ助さん、
これってエボニー寝ではなかったのですね^^;
♂寝???
薄目を開けながらこの三角していると彼は幸せなのかなぁ~って思います。
じーっと眺めている私も幸せですよん^^

おはようございますヾ(´ω`=´ω`)ノ
うちのマロ(シナモン♂)もmask君と同じ三角寝しますよ!!Σ( ̄△ ̄)!チンチラってみんなこんなキツそうな寝方するんだ!とばかり思ってました!!みんながみんなこの寝方するんじゃないですねー(^^;)初めて見たときはなかなかの衝撃でした(^_^;)

ふるりさん、
訪問ありがとうございます!
そりゃぁ~もぉ~恐ろしく可愛いです!
でも完璧に振り回されています^^;
是非是非環境が整ったら家族にしてあげてください^^

こんばんは。初めまして。
足跡から着ました。
私はチンチラを飼いたい飼いたいと思っています。
実物を見ると恐ろしく可愛いですね(*´ω`*)
飼うにあたって楽しい事だけじゃなくて大変な事、気を付ける事もあると思いますが写真を見たら幸せに過ごしていると想像しました。
羨ましい限りです。

こけっこっこ~さん、
どうやら頭が重いらしいのです。
まだ子供は軽いのかなぁ?
FIN♀はしないのでバカなのかも^^;
普通のニワトリとはなっちゃんが違う!と思うのは脳みそが重いのかもしれませんよっ!!!

頭を直接つけたほうが気持ち良いのかしら?実はうちもあんな風に頭をべたーと付けて寝る方が好きらしいんですよ。
でも私的には左手置いて寝てる姿の方が好きだな

ハクママさん、
これって「エボニー寝」なのでしょうか???
MASK♂の弟MIE♂もするんです!
是非もみじさんちの子がするか統計を取ってみたいものですよね^^;
TANK♂は寝ているときは可愛いのですが・・・
って人間の子みたいですがもうやんちゃでやんちゃで。手がつけられないんです(T_T)

MASK♂くんの寝方と同じような格好をリクもするんです。ハクはしないんですけど。
確かに「もっと楽に寝ればいいのに・・・」って思います^^;
TANK♂くんカワイイ(*´∀`)
うんうん、それっぽい^O^
かわいいからそれでokよ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/13447135

この記事へのトラックバック一覧です: 三角寝:

« コストコのパエリア | トップページ | 逗子 珠屋洋菓子店は休業中! »