フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 逗子池田通り 鳥一 | トップページ | 痒いのうつるの。あくびもうつるの。(チンチラ) »

2007年1月21日 (日)

小坪漁港でフィッシュウォッチング#2

Dsc04819先日ふらぁ~っと訪れフィッシュウォッチングした小坪漁港。

昨日は一緒にハバノリを取りに連れて行ってくださった漁師さんに網にかかったお魚を見せていたDsc04809だきに行きました!

海は凪いでいるけど朝から雪が降り寒い中、重い網を上げに行っていました。

Dsc04810収穫されたのはメジナ、メバル、カサゴ、サザエ、ナマコ。

カサゴは網から外すのに大変そうでした(T_T)                                            

Dsc04815 そして市場に出さない魚も外されます。

←オコゼ。

Dsc04808←アカメフグ

その他にサザエをおうちにしているヤドカリも。

Dsc04816 そして小さなサザエをその場で焼いてくださいました!!!

寒い中、火に暖められ、胃袋も幸せに。

本当に漁師さん達ありがとうございましたぁ~♪

私たちがちなみに暖を取っている横目にダイバーを乗せた逗子ボートの船が出航。雪の中、寒いのにお疲れ様です。。。

« 逗子池田通り 鳥一 | トップページ | 痒いのうつるの。あくびもうつるの。(チンチラ) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/13598517

この記事へのトラックバック一覧です: 小坪漁港でフィッシュウォッチング#2:

« 逗子池田通り 鳥一 | トップページ | 痒いのうつるの。あくびもうつるの。(チンチラ) »