フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 小坪 魚佐次(うおさじ) | トップページ | 応急危険度判定士 »

2007年1月17日 (水)

まくるの好きっ!

Dsc04601

お散歩後の砂浴び用にケージ前に新聞を敷いておくとカシャカシャカシャカシャ・・・始まりました。

なぜか、まくらないと気がすまない。

Dsc04603

ケージ下に入るわけでもなく、何度もカシャカシャカシャ・・・

ん?と振り返り視線を気にして他を散歩し、また戻ってきてカシャカシャカシャ・・・欲求不満溜まっているのかも?

Dsc04604かなり楽しいらしいです。前足だけでなく後ろ足までやることも(-_-;)

こちらもいじわるして元通りに敷きます^^;

これはFIN♀だけでなくMASK♂も大好き。新聞以外にその下のマットもやります。。。

« 小坪 魚佐次(うおさじ) | トップページ | 応急危険度判定士 »

コメント

armyさん、
こちらこそ訪問ありがとうございます!
チンチラ飼い&ブログの大先輩に見て頂いて嬉しいような恥ずかしいような^^;
これからもよろしくお願いします!
100均のスノコ、ウチも以前やってみたのですがすごいことに・・・
剥がしてガジガジだけなら良いのですが、敷き詰めたはずのスノコがジャングルジムのようになっていてその下にうずくまって寝ていることも。
まだ文化チンの方が良いかと思い今に至っております。。。
イナバっちくんもやるとは、やんちゃは年を取れば治るものではないのですねぇ(-_-;)

こんにちは。
先日はご訪問有難うございました。

ウチのも新聞ガシャガシャビリビリやります♪
(これもある意味文化チン?)
でもやっぱり食べはしないみたいですけど。
めくりまくってどうしようもないので
新聞の上に100均のすのこを敷いてます。^^;

もみじさん、
大好きですか。。。新聞。文化人ならぬ文化チンですね^^;
そりゃぁ、ストレス解消のように散歩が短いときにはガシャガシャビリビリすごいですよぉ。
でもバリバリ食べてないのでOKかなと。。。

こんばんはぁ~~
前も思ったのですがチン様達は新聞を
食べないのですか?
皆さまお利口さんですね!
我が家のチン共は皆新聞大好きで特に
三面記事あたりが..ウソです!
でも食べるのは本当で新聞はケージには
敷けないんですよ!ってまた昼間から
飲んで食べてうらやましぃ~~~~~!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/13447116

この記事へのトラックバック一覧です: まくるの好きっ!:

« 小坪 魚佐次(うおさじ) | トップページ | 応急危険度判定士 »