フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« コストコのコーンブレッドロール | トップページ | ぼてぢゅう 横浜ジョイナス店 »

2007年1月26日 (金)

ままぁ~?(チンチラ)

Dsc04852TANK♂:ままぁ~?あのね、昨日初めてびよーんしたの。今までは腰を振ってみたけど苦しいだけで出てこなかったんだけど、昨日はびよーん出来たっ!まだちょっとだけだけどね。パクってしたら思わず「はん。。。」って言っちゃったよ。

FIN♀;あらそう。すごいじゃない。

Dsc04855TANK♂:でもね、これでMASK♂パパの所に早く行く事になるんだって。徐々に遊びに行って、来週にはお引越し。だからもうこんなことできなくなるんだよ。。。のすっ。

Dsc04944FIN♀:そうよぉ。最近おっぱいもキツく噛むし。ママに乗っかって腰振ろうとするし(-_-;)

TANK♂:う。うん。。。だから最後にもう少しだけおっぱい飲ませてっ!ねっ♪ Dsc04921

FIN♀:仕方が無いわね。もう少しだけ甘えさせてあげるわ。

TANK♂:うん。ママと一緒だと安心して目をつむって眠れるんだもん。クンクン。

ということで、来週には別居です。MASK♂がやんちゃなTANK♂を受け入れてくれれば良いのですが・・・

« コストコのコーンブレッドロール | トップページ | ぼてぢゅう 横浜ジョイナス店 »

コメント

ハクママさん、
そうなんです。。。そんな時期で。
きっとハクちゃんとこもすぐに・・・!?
TANK♂が超甘えんぼなので大丈夫かどうか不安ですが、頑張ってもらいましょう!!!

もみじさん、
あれはソーセージです^^;
子供は連れて行けないお店です。。。
コストコは日本で最初に九州にお店を出したんですよぉ。
食料品だけでなく(私のレポートは食品だけですが^^;)洗剤やビン詰め、衣類などなど。色々あります。
会員と一緒なら2名まで入れるのでどなたかと一度一緒に行かれてはいかがです?
半分海外旅行に行った気分になれますよん^^

カリンさん、
そうなんです(T_T)
引き離すみたいでちょっと辛いですが、仕方が無い事。
これからはMASK♂に頑張ってもらいます!

もう、そんな時期になったんですね。
少し寂しい気がしますが仕方ないですもんね。大人になるのは良いこと、まちゅくパパと仲良く暮らせるといいですね♪
甘えているTANK♂くん、とってもカワイイです^^

TANK君はもういっちょまえにママにそんな事するんですね
kanaeさんの文章可笑しいもん(>_<)
大笑いしてしまいましたヽ(´▽`)ノ
来週からお別れなんですね
MASK君受け入れてくれると良いですね
「渋谷アルカトラス」のメニューにはあんぐりさせられました。あのウインナーありなの?ビックリ!!
「国立美術館」今日テレビで見ました
あっ!!kanaeさんのブログと同じ!!と思って見てました
もう一つ「コストコ」って会員しかお店に入れない所ですか?アメリカのお店で...
もしそうなら福岡には1件しか無いんですよね。色んなものがあって面白そうですね。でも食品だけなんですか?

いよいよママとお別れなのね・・・
この甘える姿も見納めになっちゃうのね・・・
TANKくん、パパと仲良く暮らせるといいね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/13672853

この記事へのトラックバック一覧です: ままぁ~?(チンチラ):

« コストコのコーンブレッドロール | トップページ | ぼてぢゅう 横浜ジョイナス店 »