フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 鎌倉で通?なお土産三昧(駅近辺) | トップページ | 呑正月&寝正月 »

2007年1月 4日 (木)

鎌倉でシュークリーム三昧

Dsc04282 ■西鎌倉にあるレ・シュー。お店の内外装共オシャレな雰囲気で、駐車場もちゃんとあります。新橋の堀商店の金物を使っている扉を開けてお店に入ると多くの誘惑が。。。

Dsc04287ナッツが香ばしくカスタードクリームが美味しいシュークリーム¥157(左)と、パイ生地が敷いてあり中は生クリームでお店の名前が付いているレ・シュー¥262(右)。

Dsc04288他には焼き菓子も沢山あり、贈答用にも品物が豊富で悩んでしまいます。

なめらかプリン好きには、にしかまプリン¥262もあります。

Dsc03775_1■しっかりしたシュークリーム好きにはやはり以前紹介したお菓子の家 小川軒

ここなら鎌倉駅から歩いて行けます。

Dsc04343

■見た目も味も軽いのは日陰茶屋のシュークリーム¥294。

ここのケーキはどれも軽くて甘い物が苦手な人も幸せになります^^

ぜったいにこんなんばっか食べているから丸くなるんだろうなぁ。。。

« 鎌倉で通?なお土産三昧(駅近辺) | トップページ | 呑正月&寝正月 »

コメント

もみじさん、
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします^^
セレブじゃないですってば。。。
おまけに記事を書く間も惜しんで飲んでいます!
実は年末に書きだめして置いたんですよ。。。
ココログはアリバイも偽装できそうですよね^^;
でも司法解剖したらやはり胃の中に全て入っていますけど!?
それが肉となり・・・かなりやばいです。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
今年もお正月からパワフルですね(^^)
自分には無いその行動力には敬服します
写真にうつってるものみんなkanaeさんの
お腹に入るんですか?やっぱり毎日良い物
食べてるんだぁ~(>_<)
kanaeさんがセレブだからチンチラちゃんもセレブだぁ~~(・ω・`*)ショボン
私もセレブになりたい!って隣で鼻くそほじってる親父じゃ無理かぁ??

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/13235989

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉でシュークリーム三昧:

« 鎌倉で通?なお土産三昧(駅近辺) | トップページ | 呑正月&寝正月 »