フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 合格必勝祈願 | トップページ | 逗子池田通り 鳥一 »

2007年1月20日 (土)

手作りおやつがひぃ~らひら♪(チンチラ)

V90501502_2 ぼくはMASK♂の弟MIE♂。いつもkanae印のおやつを食べているんだっ。

お散歩をしてお風呂に入り、ビンをケージから出すときに脱走しないで良い子にしていると、このおやつがもらえるの。でもそのおやつが無くなっちゃったから慌てて造ってもらったの。

Dsc04807今日もらったらびっくり。急いで乾かそうとしたからお芋を薄くスライスしすぎてレースみたいにひらひらになっちゃったんだって。でもパリパリ美味しいからぼくはオッケーなんだけどね。

今度はリンゴをよろしくっ♪

kanae:はいはい。今日はリンゴを干し始めましたぁ。。。

« 合格必勝祈願 | トップページ | 逗子池田通り 鳥一 »

コメント

マロ助さん、
MIE♂はママ似なので、MASK♂よりすっきりした顔なんですよぉ。
食べ物の趣向はやはり似ているようです^^;

Mie君かっくいいー(o^▽^o)さすが、mask君の弟君だけあってイケメンですねー(>▽<)そして、やっぱりグルメなんすね( ̄▽ ̄;)

ユウさん、
今日は計量ありがとうございました!
ちなみにあれは「ペレット」って言います。
食べ盛りなTANK♂は残りの細かい粉みたいな分までちゃんと食べちゃいました。
のんびり1日かけて食べるMASK♂くんは今(朝ごはん?)アレを私の顔を見ながらボリボリ食べております。
高カロリーなペレット。
1日食べる量をちょっとでも増やしたり減らしたりするとすぐに体重に反映されてしまいます。怖いでしょぉ~?

名前はよく分かりませんが、小さい緑つぶつぶの仕分け楽しいです♪
1回の分量は15g!覚えました!!
次回からは1発で15gぴったり賞目指します!!

ユウ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/13595952

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りおやつがひぃ~らひら♪(チンチラ):

« 合格必勝祈願 | トップページ | 逗子池田通り 鳥一 »