フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 東急ハンズのチンチラ | トップページ | 新橋 バンコク マッサージ屋 »

2007年1月29日 (月)

新橋烏森口 黒酢バー

Dsc04994連日のハードスケジュールで身も心もヘトヘト。いつもなら生ジュース屋に行くのですが、新橋はどこも日曜日がお休みのお店ばかり。

で、昨日は新橋駅の黒酢バーへ。

Dsc04992りんご酢やシェイクなどもありますが、まずはシンプルな物からと「黒酢&五穀酢」¥230に挑戦。想像以上にフルーティーで飲み易かったです。

これなら毎日ジュース代わりにいただけます。

Dsc04993これは「純粋 玄米黒酢」¥150

器も渋いが味もストレートに酢!苦手な人は無理ですが、酢本来の味を楽しみたい人にオススメ。

お客さんも意外と多く、むせる人が多いのが笑えました^^;

これで気晴らしその3。だいぶ酢っきり!?

« 東急ハンズのチンチラ | トップページ | 新橋 バンコク マッサージ屋 »

コメント

tonさん、
再訪問ありがとうございます^^
きっと連鎖反応があるのかも!?
スープも気になったので今度挑戦してみようかなと。

また、来ましたよー。
わたしが行ったときは逆でわたしのみが
シェイクで他の方はベーシックな物を飲んでましたよ。
面白い現象ですね。

tonさん、
訪問&コメントありがとうございます^^
まずはベーシックなものを・・・とおもって注文したのですが、周りの方のシェイクが気になって気になって^^;
次回は色々なものに挑戦してみようと思っています^^
またお越しくださいねん♪

新橋の黒酢バー行って来ました。
結構美味しかったです。
よかったらうちにも遊びにきてください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/13708308

この記事へのトラックバック一覧です: 新橋烏森口 黒酢バー:

« 東急ハンズのチンチラ | トップページ | 新橋 バンコク マッサージ屋 »