フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 横浜中華街 山東(さんとん) | トップページ | 横浜元町行ったらウチキパン »

2007年1月 5日 (金)

どんくさっ(-_-;)

Dsc04194 MASK♂は昼間、いつも手前の棚で眠ります。

爆睡すると船を漕ぐのですが何故かどっちを向いていてもケージの内側へ。。。

そして   ドスッ!     ええええっ?ましゅく大丈夫???

Dsc04212彼は慌ててドームの上へ上がり平静を装い・・・

何故か私を睨む。いやぁ、私が落としたんじゃないよぉ!!!

Dsc04215次に一番上まで行って照れ隠しかあちこちをかきかき・・・(かかずに寝ぼけてグェッグェッグェッ・・・と泣く事も有り。)

そして元の棚に戻る。が、耳はまだぺったんこ。Dsc04218(超眠い状態)

うんこもすごいけど、顔もすごいね^^;

うわっ!寝ぼけてウンコを1口食べて、Dsc04220我に返り投げたっ!

(FIN♀は超寝ぼけるので1つ丸々食べる事があるが、グルメなMASK♂がウンコを食べる姿はなかなか目撃できないものです。)

Dsc04221 そしてまた深い眠りに・・・ZZZ...

以上、どんくさMASK♂の日常レポートでした。

残念ながらこのどんくささは息子TANK♂にも受け継がれています。。。

« 横浜中華街 山東(さんとん) | トップページ | 横浜元町行ったらウチキパン »

コメント

もみじさん、
あらっ。。。
お嬢様にまで見ていただき、MASK♂も幸せ者です^^
私には毎日見ている顔なのでもちろん可愛いですが、他の「黒い子」も「茶色の子」ももちろん「白い子」も可愛いですよぉ。
ハクママさんちの様にもみじさんちにも良い縁がありますように・・・

やっぱり可愛い子は何しても可愛い!
我が家の娘にMASK君見せてやりました!
(誰んちのチンチラだと言われそうですが)
もう可愛い!可愛い!の連発!!
ねぇ~~欲しがるの分かるやろぉ~~!!と言ってやりました(エッヘン!)
MASK君見るとブラックちゃんゲット!!と
闘志が湧いてきます。。しかし..中々そんなにいい男はいないんですよねぇ(;_;)
もうMASK君見てるからどの子見ても不細工に見えるんじゃないかと心配で...

マロ助さん、
こんにちはっ^^
ほんとにどんくさいんです。この子。
TANKは超すばしっこくって、散歩中になかなか写真が撮れません(T_T)
あとはママに甘えてくっついているところばかり・・・
まだまだ子供です。
マロ助さんのPC復活したんですよね?
そろそろブログデビューかしらん???

おはようごさいます☆
ましゅく君の寝顔めちゃくちゃかわゆいっ(>▽<)落ちて睨むとことかもかわゆいっ♪寝ぼけてウンコ食べようとしてるとこウケました(笑)うちもよくあります☆そうかぁーあれは寝ぼけてたんですね( ̄▽ ̄;)←(今頃気づいて納得)
それにしても、どの写真もよくとれてますねー(*^_^*)ましゅく君のおっとりマイペース甘えっこっぷりがよぉーく伝わってきますよー(=^_^=)
次回は、是非ともTANK君のパパ譲りのおっとりぷりを紹介して下さいo(^o^)o
さぞかし、かわゆいんだろうなぁ〜♪(^^)☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/13339275

この記事へのトラックバック一覧です: どんくさっ(-_-;) :

« 横浜中華街 山東(さんとん) | トップページ | 横浜元町行ったらウチキパン »