フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« コストコのラスティックブレッド | トップページ | コストコのセロリ »

2006年12月 8日 (金)

大物TANK♂

Dsc03757_1 昨晩、一番上の棚からTANK♂が落下。横になったまま数秒動かず。声をかけるとゆっくり小屋の上へ移動してまた固まってしまいました。

慌てて出して身体をチェック。手はぼっかぼか。耳は赤くペタンコ。目は片方ずつウィンク。完璧に寝ています(-_-;)ただ単に落ちても気がつかずに寝ていたようで。大物になります。この子は!

FINママと言えば上でまたじーーーっと。寝てました。完璧に。この親子ったら(T_T)

写真のように寝ていて物音に驚くとFIN♀はTANK♂を蹴落として飛び上がります。しっかりしておくれ~(T_T)親は無くとも子は育つ?

チンチラは落下した場合、手で口元をぬぐう仕草を続ける場合には歯へのダメージが考えられ、ひどい場合には不正交合へつながるらしいです。皆様ご注意を。 おやつを食べるTANK♂

« コストコのラスティックブレッド | トップページ | コストコのセロリ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/12980977

この記事へのトラックバック一覧です: 大物TANK♂:

« コストコのラスティックブレッド | トップページ | コストコのセロリ »