フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« とんかつ和幸 | トップページ | ベローナ ストロベリー »

2006年12月 9日 (土)

画像なし

プレゼント交換の品物を買いに行くついでに、お台場のチンチラに会いに行きました♪

オランダ産まれの濃いグレーがいたのですが、写真撮影不可。前はそんなこと書いてなかったのになぁ・・・。まだ3ヶ月位な感じ。また会いに行くからねん^^

« とんかつ和幸 | トップページ | ベローナ ストロベリー »

コメント

ラウールさん、
逃しました(T_T)

KAZUさん、
やっとお迎えなのですねっ!
どうです???飛行機でしたよね?
ビクビクしてるんだろうなぁ・・・
訳有り!驚きましたっ。そんなことってあるんですね^^;

マロ助さん、
あの「いた♪」はなんなんでしょう?
人んちの子なのに妙に興奮します^^;
これからもチンチラ普及活動、頑張りましょう^^

keiさん、
優しいお言葉、ありがとうございます!
無事にパスしましたっ^^
ネットサーフィンもめげずに楽しみます(T_T)

頭文字Dですね!自分はこの前、単行本を買いました。イニDを知ったのが17歳だったかな?だからワクワクして夜中にあっていたTV放送版を見ていましたよ。

ではでは、チンチラ2匹迎えに行って来ます。

うちの周りのペットショップも写真撮影不可のとこ多いです…!
ペットショップにチンチラいると「いた♪」って感じで嬉しくなりますよねー見ててあきないし(^^)友達とか一緒だったら、「見てみて!!この子がチンチラなんよぉー♪可愛いやろぅ?」と無理矢理見せてチンチラについて語り出します(^_^;)

お久しぶりです。
試験間近ですよね。(なんの試験でしょう)陰ながら応援してます。

なかなか12月は慌しくてゆっくり出来ないのですが、チンズには本当癒されますわぁ。

そういえば、辛口コメントで誰かにいぢめられたりしたのです?気にしない気にしない^^

KAZUさん、
久々コメントありがとうございますっ!
そうなんですかぁ。撮影はなんでだめなんでしょうね?
フラッシュたいちゃう人がいるからかな?
あ、KAZUさんのサイトは訪問してもコメントできないのでこちらで・・・
http://architectdiver-kanae.cocolog-nifty.com/photos/etc/v9030040.html
これこれ、ちょっと話題がズレますがこれもお台場で本物?見ちゃったときの写真です。

今日…昨日?チンチラ見てきました!
3匹いて可愛かったですよ!
最近撮影禁止のところ多いですね!

同居人さん、
そうなのです(T_T)
なんだか寂しいじゃありませんか。せっかく逢いに行ったのに。。。って買いに行くわけじゃないのでやっぱダメなのかなぁ。
ついついあちこちのお店のチンチラを見に行っちゃいます。
よそんちの子も可愛いですよね^^

こんばんわ!写真撮影タブーって残念。
 私も時間あったらショップのチンちゃんたち見学いこうかな♪shino

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/13002425

この記事へのトラックバック一覧です: 画像なし:

« とんかつ和幸 | トップページ | ベローナ ストロベリー »