フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 98111←今MASK♂が打って行きました(-_-;) | トップページ | コストコなクリスマス »

2006年12月22日 (金)

鎌倉山 LA MEL(ラ・メール)

Dsc04056_1 横浜・鎌倉・藤沢のあちこちで移動レストランとして食べる事が出来る 鎌倉山 LA MEL(ラ・メール)。いつもこの素材って本当に¥680で作れるの???と不思議に思いながら食べている本格的な洋食屋さんのお弁当です。

今日はポルチーニ茸と神戸牛を使ったボリュームたっぷりのハンバーグ(クリームソース)、豆のサラダ、マロンミルクプリン。(本当はもっと美味しそうなタイトルだったのに控えておくのを忘れました(T_T))。あのクリームソースに入っていた赤いぶどうの様な実はなんだったんだろう・・・←本当にレストランで食べているように具材が豊富。

いつも日替わりメニューを確認してから予約をしておきます。(ボンジュールのパンを希望の場合も予約時にリクエストが必要)ハンバーグメニューに弱い私^^;

デザートがあるところが女心をくすぐり、大盛りもOKなのが大食家の心をも掴む。

1. 日替わりあつあつメインディッシュ本格レストランの味をできたてで
2. ライスORパンライスはこしひかり100%ふっくら大釜炊きでパンは鎌倉山ボンジュールから焼き立てバケットを
3. 日替わりデザート大人気のモカミルクプリンやグランベリーゼリーなど
4. 日替わりサラダ大人気のコールスロー、煮物、和え物、マリネなど

« 98111←今MASK♂が打って行きました(-_-;) | トップページ | コストコなクリスマス »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/13161769

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉山 LA MEL(ラ・メール):

« 98111←今MASK♂が打って行きました(-_-;) | トップページ | コストコなクリスマス »