フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« TANK♂生誕2ヶ月おめでとう♪ | トップページ | 大船軒 鯵の押寿し »

2006年12月23日 (土)

TANK♂元気になったよん^^

Dsc04087_3 TANK♂:何さ。朝から起して。

kanae:足、どうなのよぉ。もぉ。。。

FIN♀:そうよっ。大丈夫なの?

Dsc04095_2TANK♂:じぇんじぇん。なに?それ?

kanae:なにじゃないわよぉ。心配したんだからぁ。もぉ。

Dsc04090_2 MASK♂:男の子は元気が一番じゃ。ZZZ・・・(爺さん背中)

kanae:そんなこと言わないでぇ。もみじさん、マロ助さんも心配してくださったのよぉ!

          Dsc04093_2                MASK♂:んじゃ、お礼を言わんとな。ありがとぉ~♪ 息子はげんきじゃよぉ~。

kanae:ほら、TANK♂も。言いなさい。お礼。

TANK♂:クンクン。ママミルク。ありがとっ。

Dsc04089_1kanae:違うでしょぉ~(-_-;) もぉ~お前は・・・

みなさん、ご心配をおかけしました(T_T)今朝は足を触っても痛がらない程になりました。まだ本気でダッシュは無理かも?でもほっとしています。

夜中にキャリーからクンクンとママにしゃべっているのでケージに戻したところ、いつものようにビービー報告し、驚いた事にFIN♀ママは痛がる足をはみはみし始めたのです。チンチラ語なんですかね?さすがママ。きっと「ちちんぷいぷぃ~、痛いの痛いの飛んで行けぇ~っ!」とでも言ったかの様。感心しました。

« TANK♂生誕2ヶ月おめでとう♪ | トップページ | 大船軒 鯵の押寿し »

コメント

ラウールさん、
最後のコメントはインディアンプレート美味しそう!でしたよぉ。
昨日も食しましたが美味しかったです^^
お魚かぞくの牧草は配送してくださいます。5kgで牧草¥840×5+送料¥400=¥4600かな。
ご相談してみてはいかがでしょう?
ウチの子もすごい食欲で年内持つはずが足りなくて先日購入してきました^^;

もみじさん、
本当にご心配をお掛けしてすみませんでした(T_T)
みんなでホッとしております。
こ、、、股間ですか。
では、次回はそこを焦点にして書いてみますか^^;
って、ふうくん達も同じものをお持ちでしょぉ???

良かった!良かった!
安心しました(^^)
パパもママも安心ですね
3枚目のパパの写真の股間に釘付けのもみじでした^^;ハレンチ(今時使わない言葉?)なおばさんハズカシィ~~~~!!

マロ助さん、
本当にご心配ありがとうございました(T_T)
夕方になって起きてきて、ケージ内を暴走しておりました。
もう程々にしてくれぇ~っ!って感じです。
FIN♀ママのちちんぷいぷい~が効いたのかもしれません^^;

こんにちは☆
TANK君大丈夫だったみたいで良かったです!安心しました(^^)ノシ
ママさんともちゃんとチンチラ語で色々はなしてたみたいだし☆FINママさん、ちゃんとママさんしてるんですねー凄い!p(^-^)q頼れますね!
しかし、ほんとに大事に至らず良かったですね〜(^_^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/13167722

この記事へのトラックバック一覧です: TANK♂元気になったよん^^:

« TANK♂生誕2ヶ月おめでとう♪ | トップページ | 大船軒 鯵の押寿し »