フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 福砂屋のカステラ | トップページ | 大船 炭風(たんぷう) »

2006年12月27日 (水)

真剣な姿。

Dsc04012_1 年末のドサクサで昨日に引き続き生殖器ネタで苦手な方はゴメンナサイ。。。

MASK♂は綺麗好き。毛づくろいもよくしていますが、びよーんも多い日は1日3回目撃します。それも私に見せるように。。びよーんしている時はお尻の穴はヒクヒクしていて、下のタマタマがしぼんでいます。いつもはプリンプリンで先生に「病気でしょうか?」と聞いて笑われたこともありました^^;

これは性器に毛が絡まって先が壊死しない為に必要な行為。たまに白いものが出ちゃうみたいでチュパッと言いながら食べた後、妙に舌をペロペロしています^^;

Dsc04019MASK♂:そんな写真みんなに観られたらはじゅかしいよぉ。。。

KANAE:ご、、、ごめんね。でも女の子しかいない所にはその勇姿が気になると思うの^^; 参考の為に載せさせてね。。。

« 福砂屋のカステラ | トップページ | 大船 炭風(たんぷう) »

コメント

ハクママさん!
きゃぁぁぁぁっ!私、大興奮中ですっ!
リクくんお迎えおめでとぉ!!!
早く慣れると良いですねっ。
男の子が男になるには6ヶ月くらいまでかかるので、それまでは別ケージですか?
お世話頑張ってください^^;

そうよ。そのうちいい出会いがやってくるわよ♪
と思っていたら、出会ってしまいました。
ブラックエボニーちゃん♪
まちゅくぅ~の男前には全然かないませんが、人懐っこいのがとりえのまだ3ヶ月のチンです。
これから少しずつ紹介していきますねぇ^^

ハクママさんへ、
MASK♂にはFIN♀がいますが、弟MIE♂は独身です!!!
って、近所のお見合いババァみたいですよね^^;
素敵なご縁はそのうちやってきますよっ!
うん。大丈夫!!!

イヤ、本気で考えちゃいます。男前でやさしいまちゅくぅの子供が欲しくなってしまいました。
でもやっぱり難しいですよね・・・?

2番目でかまわないの。あんなにラブラブが奥様がいるのなら、影の女で十分でっしゅ。
一晩だけのアバンチュララ~(アバンチュール)でも、幸せ♪イケメンまちゅくのお相手にしてもらえるなら・・・ by ハク


FIN♀ちゃんとMASK♂くんの

マロ助さん、
アピールねぇ。。。まったく。。。
ちなみにMASK♂の弟MIE♂もウチでは見せてくれていました^^;
自分んちではなかなか見せないらしいですよっ。
でも皆さんがなかなか見れないモノを配信できて良かったです^^
ブログやってて良かったぁ♪
マロ助さんも是非。挑戦してみてくださいねん^^

お疲れ様です〜
きっと私が思うにmask君はKanaeさんにきれい好きってことをアピールしてるんでは?!
もしくは、自慢してるのでは?!(何をだよ??)「みてみて!俺ってばこーんなことできちゃうんだせ♪」という感じなんじゃ…(笑)うちは、目撃したのは一度きりですねー(^_^;)

KAZUさん、
そうおっしゃってくださって安心しました^^;
でもみんな見せてくれないのですねぇ。
うーむ。貴重な姿らしいよ。MASK♂くん。
これからもお茶目な姿をよろしく^^

うちのポタラはペロンチョを見せないのでジョニーで初めて見た時びっくりしました!まだジョニーで1回しか見た事ないです。
少し感動…。

ラウールさん、
え”””「知ってる店や場所だけ」じゃだめですか。。。
味の説明や金額をわかるように書いているつもりでしたが・・・
お魚かぞくにブラックエボニーのベビーが沢山居ますよん^^
良い子にめぐり合えると良いですね。
コメントはたーーーくさんいただきましたが、重複する分は削除させていただきました。スミマセン。

マロ助さん、
「痛いの?痒いの?」笑えました^^
うちもそうでしたもん。最初はビックリしました^^;
見せてくれたのは一度だけなんですか?
MASK♂は変質者の様に手前の棚まで来てこちらを向き、私に見せてくれます。
なんででしょう???

mask君のびょーん気になります!(^^)
うちの子も雄なんですがびょーんは、一度だけ目撃したことがあります!最初よくわからなくて、びっくりして痛いの?痒いの?と心配しましたが、後からオスの正常な行為とわかり安心しました(^^;)
今は、発情期?で私の手によくしがみついてきますが、途中から「あれ?何か違う?あれ?」って感じで我に返ってやめて気を取り直してオヤツ食べてます(笑)

ハクママさん、
MASK♂でよろしければ、一夜の旦那に♪
彼は平和主義の優しい男ですよぉ^^
ちょっとビビリですが。
この姿、皆に引かれると思ったのですがあまりによく見せてくれるので・・・
1日3回していればまるで彼の生活のほとんど?この印象です^^;
一人っ子だと判らない生態系ですよねぇ。
当初MASK♂だけにしようかと思っていたのですが、二人にして良かったです。TANK♂も生まれて来てくれましたし。
ハクちゃんも頑張れるかなぁ???

いや~^^ まちゅくぅ~♪♪

すっごいキレイに撮れましたね^^
ハクは女の子なので、こんな姿は噂(?)でしか聞いたことありませんでした。
ちょっと感動です。
しかも手がカワイイ^О^
この間のFIN♀ちゃんとMASK♂くんのラブラブ度の高さにもビックリしました。
あれはすごいですね~ 羨ましいほどに。

ハクにもまちゅくくんみたいなカワイイだんな様いないかなぁ?

こけっこっこ~さん、
え””””
「肛門をぺろんとめくると生殖器」
観てみないと分からないです。
肛門てめくれるんですか^^;
今度是非。そんな記事をお願いします!

あら?りっぱなものをお持ちで!!
タマタマさんが可愛いですね〜
鳥は肛門をぺろんとめくると生殖器があるんですよ。聞いた事ないですかね?ヒヨコのオスメス鑑定士とかって
うちでもたまにニワトリのを見ますよ(笑)小さいけどりっぱなのがちゃんとついてます!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/13194375

この記事へのトラックバック一覧です: 真剣な姿。:

« 福砂屋のカステラ | トップページ | 大船 炭風(たんぷう) »