フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 週末のダイビングログ | トップページ | げっ歯目つながり »

2006年12月19日 (火)

コストコのインディアンプレート

Dsc03981 コストコのインディアンプレート¥1029(写真はかなり食べた後です)

どうせコストコの・・・と思っていたら予想外に辛くておいしかった!期待しなかったのが良かったのかしら?ガラスの向こうで製造していた方が日本人で無かったからからかな???

ナンは3枚(軽い。パンみたい)、スパイシーなタンドリーチキン(ちょっと粉っぽい)、カレーもほうれん草・トマト&豆・チキンの3種類が入っている。

残念ながら辛いので子供には向かないと思います(冬休みの昼食に出来たら便利だったでしょうに・・・)。大食家がいるパーティーや忘年会の合間で疲れている夕食に良いかも^^;

コストコの今週以降のクーポン情報はこちら。 横濱カレーミュージアムは3月で閉館するらしいです。

« 週末のダイビングログ | トップページ | げっ歯目つながり »

コメント

ラウールさん、
まだ治らないのですか・・・
ノロウィルスは3日で出るって聞いたのでそろそろ楽になるのでは?
お大事に。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/13124214

この記事へのトラックバック一覧です: コストコのインディアンプレート:

« 週末のダイビングログ | トップページ | げっ歯目つながり »