フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 鎌倉市農協連卸売所(市場)で鎌倉野菜 | トップページ | 鎌倉のお正月準備#1 »

2006年12月28日 (木)

2006チンチラダイジェスト版TANK♂編

Dsc03639_1 年末なので今年1年を振り返ってダイジェスト版をお送りします。(暮れで忙しいから作りだめ・・・じ、、、じゃ、ないですよっ。。。^^;)

まずは若い順でTANK♂くんからっ!

Dsc03449 10月22日の未明に我が家に生まれてきてくれました♪お腹に居る頃から伸び伸びと寝ている姿が確認され、大きいので初産のFIN♀には帝王切開も心配されたのですが、無事に自然分娩でDsc03564出産。TANK♂も頑張ったよね^^

いっつも皆で成長を見守っているんだよぉ。

ママの所を離れていると悪い事ばっかりするもんDsc03599ね。MASK♂パパは優しい目でハラハラしながら見ているよ。

もちろん、FIN♀ママも心配で心配で。隣のケージに遊びに行ってもちゃんとクンクンお返事していDsc03578るの。

超甘えんぼでいっつもママと一緒。この背中を見るとこんなにちっちゃかったんだぁ~^^;

Dsc03613_1キュンキュンママを呼んで、おっぱいを手でカキカキ探して、クンクン言いながら飲んでます。(2ヶ月過ぎたのに未だに)

これは上向きバージョン。他にも横からでも上かDsc03636らでも飲んでいます。

しゃみゅい朝はママのお腹が特等席。おしっこから戻ってもここへ戻ってきます。

Dsc04053でも最近はこれが一番の特等席。

あと3ヶ月、ゆっくりママとの時間を楽しんでね^^

« 鎌倉市農協連卸売所(市場)で鎌倉野菜 | トップページ | 鎌倉のお正月準備#1 »

コメント

ラウールさん、
写真多すぎるのかも。。。
ダイジェストで沢山貼り付けちゃいました^^;
画像コンテストはじっくり吟味させていただきます♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/13197743

この記事へのトラックバック一覧です: 2006チンチラダイジェスト版TANK♂編:

« 鎌倉市農協連卸売所(市場)で鎌倉野菜 | トップページ | 鎌倉のお正月準備#1 »