フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 週明けのダイビングログ | トップページ | お風呂の砂 »

2006年12月14日 (木)

チンチラ窃盗団一家

Dsc03534窃盗団のボス。MASK♂一番捕獲されやすくどん臭い。バナナは皮を剥いた中の「4本の筋」が好きな奇妙な奴。

   

Pic_0082隠れた仕事人FIN♀。その素早さは神業。優れた嗅覚を生かしいつも干しているリンゴを狙っている。この日はミカンをかぶりつきながら2m程ジャンプしまくり逃げ続けた。彼女の盗品は数知れず。食品だけでなくタオル等も咥えて走る。

Dsc03852_1 ただいま特訓中の若手ホープTANK♂。 パパとママのケージ間を散歩中、飛び出た牧草を物色中。残念ながらママが見守る中、今日はリンゴ盗みに失敗しケージに強制送還された。

P1040275そして彼らを追跡するデカ。いかに盗まれないようにするか、いかにかじられないようにするかを試行錯誤する日々。イタチごっこならぬチンチラごっこな毎日をエンジョイ中

(部屋のちらかり具合が気になるが気にしないでくだされっ(T_T))

« 週明けのダイビングログ | トップページ | お風呂の砂 »

コメント

ラウールさん、
大丈夫ですか???
体調を壊すと動物たちのお世話が大変ですよね(T_T)
他の人にお願いしても本人しかわからない加減や要領がありますもの。
早く元気になってみんなと楽しく暮らせるようになってくださいね。
お大事に。。。

こけっこっこ~さん、
MASK♂は手で持っているというか、噛んで引きずっているというか^^;
あの口に残る繊維が好きみたいですよ。不思議です。。。
FIN♀は完璧に咥えて飛び回っていました(-_-;)
やんちゃな子達で本当に参ります。

同居人さん
もし引っ越して10年以上経っているようなら壁紙は貼り替えるのが当たり前なので大丈夫だと思いますよん。
そうでなくても一部屋の壁紙貼り替えなら目玉が飛び出ることはないと思います。
が、、、無垢の敷居や窓枠は別です。
交換するとなると10万以上はすると思うので心しておいたほうが・・・^^;
これ以上カジカジしないようにするには、うちも以前記事に書いた養生PPパネルを張りまくっています。
真剣にかじるんですよねぇ。う~む。可愛いだけじゃ許されない。(-_-;)

記事の内容すごすぎる!一家で窃盗団でそれぞれが 個性すごくない~?

 ミルオパパのお仕事上 引越しをしたいと考えているのですが、ミルオが壁紙破りまくって不動産屋さんに 沢山請求されなっいかが心配で 話が進まないのです。
 やばいですよね・・・ よい策略ありますか
知りたいです このごろです(;;)

こんばんは
こんなにでっかいバナナをあのちっちゃい手で持ってるんですね(笑)
それに4本の筋がお気に入りだなんてますます笑えますよ。私はあれ、ぜったい取ります。なんか口の中で残るような感じが嫌なんですよ〜

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/13071555

この記事へのトラックバック一覧です: チンチラ窃盗団一家:

« 週明けのダイビングログ | トップページ | お風呂の砂 »