フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« コストコなクリスマス | トップページ | TANK♂元気になったよん^^ »

2006年12月22日 (金)

TANK♂生誕2ヶ月おめでとう♪

Dsc03890 今日でTANK♂が生誕2ヶ月!243gになりましたっ!

元気一杯でこの顔つき。「やんちゃ顔だねぇ。。。」と昨日もお褒めの?お言葉。

Dsc03892_1 FIN♀ママがやる事は何でもまねします。おまけに一人っ子なので、何でも自分の物にしないと気がすみません。割り箸を与えても結局自分の物として咥えて行きました(-_-;)

Dsc04041

散歩中にはFIN♀ママに教えてもらったカゴの屋根剥がし。この後ちゃんと自分の物にして何回ダメっ!って言われてもチャレンジ。執着心があるのもママ似です。

Dsc04054 お散歩が終わるとママぁ~とこの姿。まだまだミルクをクンクン言いながら飲んでいます。超甘えんぼ。まったく。。。

でも夕方MASK♂パパと同じようにびよーんする前の腰の降り!オスなんだなぁ、と思いましたっ。(まだ大切な物は出てこなかったですが)

たんくぅ?ママとは5ヶ月までは一緒にいても大丈夫なんだって。良かったねん^^

やんちゃなのは良いけれど、さっき散歩中にMASK♂パパんちで捻挫。なんか静かだと思ったら左足を上げたままうずくまっていました。ううう。元気が良すぎるのは困ったものです。怪我は先生に相談した結果、開放性骨折では無いので明日様態を見て連絡する事になっています(T_T) そんな状態でもペレット食べているのもママと一緒。。。先生いつも遅くにすみません。。。

« コストコなクリスマス | トップページ | TANK♂元気になったよん^^ »

コメント

おはようございます☆
今日、病院ですよね。
その後のtank君の様子は、どうですか?
ちっちゃくても男の子だからやんちゃなんですね…うちの子もシナモンですが、(もみじさんのコメント読ませていただきました(^^;)やんちゃですυ何回も囲いをよじ登り飛び越えて(正に攻防戦)脱走しましたし、ボンボン跳びまくってて元気なのはいいのですが、いつもヒヤヒヤしてます(T▽T;)

もみじさん、
ご心配ありがとうございます(T_T)
FIN♀も以前捻挫したことがありますが、大事に至らずご飯食べて遊びまわっていました。元気なのは良いけどもう何するか・・・
TANK♂はFIN♀が散歩途中に出せ!って大騒ぎ。今はびっこひきながら散歩しています。大丈夫そうでほっとしています^^;

TANK君大丈夫ですか?
骨折?捻挫?大事に至らなければいいですが..
どうもシナモン系はやんちゃが多いようですよ。
以前我が家のくりが怪我した時相談したサイトでやはりシナモンが骨折したといわれていました。元気がいいのも考え物ですね。明日の結果を教えて下さいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/13164308

この記事へのトラックバック一覧です: TANK♂生誕2ヶ月おめでとう♪:

« コストコなクリスマス | トップページ | TANK♂元気になったよん^^ »