フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« フロッシュ(Frosch)の洗剤 | トップページ | 週末のダイビングログ »

2006年12月 3日 (日)

チンチラの散歩は要注意#3

Dsc02343

うっわっ。止めなさぁ~いっ!!!(ダッシュで駆け寄る)

これは二人で一緒に散歩に出していた頃の写真。ヒゲをヒクヒク大興奮。容赦ありません。

そして下は先日のワックスかけ時の様子。

Dsc03745_1 普段はカーテンで隠れて見えませんがこのような状態に(T_T)

いくら築10年以上でクロスにホルムアルデヒドがほとんど無いとは言え、身体には良くないだろうとビニールクロスを剥がした所、裏紙までかじってしまいオマケに窓枠&巾木まで・・・(クロスの貼替えにはこの裏紙が大切なのです)

大家さん、ゴメンナサイ。。。ちゃんと直して出ますからぁ~(T_T)

最近では養生パネルで阻止してはいるものの、チンチラ達との知恵比べ根比べは日々続くのであった。。。

« フロッシュ(Frosch)の洗剤 | トップページ | 週末のダイビングログ »

コメント

もみじさん、
窓枠、敷居、クローゼットの扉・・・
それはかなりキツイですね。。。
ウチは窓枠等が安物化粧ビニールシートの様なものなのでまだ良いのですが、本物の無垢の木だと●万円かかります。
敷居はもっと。クローゼットの扉は10万円以上になることも。
まぁ築年数によってでしょうが、お互いに心しておきましょう。。。
あのイタズラ心満載のヒゲヒクヒク姿を見ると怒るに怒れないし^^;
これからも頑張って防衛に努めましょう♪

こんばんは~~(^^)
我が家はもっとひどいですよぉ~~
kanaeさんのお家のように素敵なお部屋ではないですが、壁紙の方がまだ修理できそうですが窓枠、敷居、クローゼットの扉まで齧られてホント退居する時いくら取られるか怖い(>_<)泣きそう゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/12879384

この記事へのトラックバック一覧です: チンチラの散歩は要注意#3:

« フロッシュ(Frosch)の洗剤 | トップページ | 週末のダイビングログ »