フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« コストコのワイン | トップページ | クリスマスのフロアマット »

2006年12月 1日 (金)

コストコのディナーロール

Pic_0012 便利なんです。これ。最初は量が多いので敬遠していたのですが・・・

COSTCO(コストコ)のディナーロール。わたしはゴマ付きが好き。他にプレーン、ケシ付き、コーンブレッドもあります。

朝早い時でも、ナイフを入れて適当に何か(コストコのコールスローが一番多い^^;)挟んで。大勢でダイビングに行くときには炭水化物を摂取しておかないと体温が上がらないので朝食は必須。車でも食べやすいのでこれをみんなの分作って持って行きます。

買ったら6個くらいづつジップロックして冷凍庫へ。夜外に出しておけば朝解凍されています。焼くと香ばしくて益々美味しい。BLT等のケチャップ系も良いけど、ジャムとの相性も良い。ゴージャスにローストビーフサンドも美味しかったです。。。

« コストコのワイン | トップページ | クリスマスのフロアマット »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/12850851

この記事へのトラックバック一覧です: コストコのディナーロール:

« コストコのワイン | トップページ | クリスマスのフロアマット »