フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 大船軒 鯵の押寿し | トップページ | インド料理 アーグラー本店 AGRA »

2006年12月24日 (日)

ごめんなさい。。。

Dsc04104 大反省中のMASK♂くん。

「ごめんなさい。。。はしゃぎすぎちゃったの。」

なぜかこの子はあちこちの物を落としながら走ります。人間で言うと足をずって歩く、そんな感じ?

そして昨晩ペレットが入ったPYREXを落として割っちゃいました。かなりショックだったみたいです。毛足の長いラグにも入り込んだ耐熱ガラスの破片。お掃除するのに10分近くかかったのにじーっとこの姿で上から作業を見守っていました。

Dsc04101ううん、MASK♂が悪いんじゃないのよ。私が昼・夜のクリスマスパーティーに疲れて散歩中うたた寝してて。頭に乗ったり顔にクンクンして起してくれたのに起きなかったから色々な物を落とし始めて。お散歩しているところを見ていて欲しかったんだよね。(甘えん坊のMASK♂です。)

« 大船軒 鯵の押寿し | トップページ | インド料理 アーグラー本店 AGRA »

コメント

同居人さん(shinoさん)、
ミルオパパさん、ミルオくんもメリークリスマス★です^^
素敵なツリーと共に幸せなひとときをお過ごしと思います。
沖縄のクリスマス。想像がつかないなぁ。。。でも寒いんですものね。
次回来島の際には是非ミルオパパのサイトを凝視してから伺います^^
(本島は本部に行く事が多いダイバーです。)

kanaeさんmaskくんFINちゃんTANKくんへ
今宵 素敵なクリスマスが訪れますよように^^ shino

こけっこっこ~さん、
私だけじゃないのですね・・・寝ちゃうの^^;
いいなぁ、なっちゃん良い子で。
でもこの子達散歩中のうたた寝は本当に危険です!
気をつけます。。。

keiさん、
TANK♂の怪我もそうですし、落とした瓶の破片でMASK♂が怪我しなくてホント良かった。
もう毎日お散歩はヒヤヒヤです。
でも眠っちゃったんですよ。。。
keiさん、shippoくん chocoちゃん naninoちゃん steveちゃん NewFaceのシナモンちゃんもメリークリスマス★です^^

あら?ほんとですね、申し訳なさそうな、悪い事しちゃったんだ〜みたいな顔とポーズが愛らしいですね。
私はカゴから出しっ放しでいつも熟睡してますがあまりいたずらしない子なので助かったますが…やはり気をつけた方がいいんだ〜でもついつい…眠くなっちゃうんですよね

メリークリスマス!
kanaeさん!maskくん!FINちゃん!TANKくん!
先程のコメントに書き忘れました。^^;;

反省モードのMASKくん可愛い^^
TANKくん怪我たいしたことなくてよかったですね^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/13179986

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんなさい。。。:

« 大船軒 鯵の押寿し | トップページ | インド料理 アーグラー本店 AGRA »