フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« ミニかにぱんチョコ | トップページ | 新橋 フレンチ食堂 プティ・メゾン »

2006年12月 9日 (土)

入って良い?

Dsc02078_3 3チンとも大好きな筒。見せられるとワクワクして入りたがります。これ、ホームセンターで頂いてきた筒なのです。我が家には長さや太さが様々な筒があり、散歩中のおもちゃや捕獲手段になっています^^;

筒は店員さんに言えば無料で快く分けていただけるところが多いです。クッションフロアーやビニールのテーブルクロス用等巻物の芯になっている物で、全て売れちゃうと廃棄処分にされる物。東急ハンズ等でもしっかりした筒が売っているのですが高い^^;(生地屋さんでも細いのを頂いたのですが、細すぎて現在はブーツの保管用芯になっています。)

遊んでかじってしまうのでボール紙が身体に良いのか?と言われると・・・。ただ真剣にボリボリ食べるわけではないので我が家では大丈夫かと判断しています。

MASK♂はよくこもってグェッグェッグェッ。。。泣くなら入らなきゃ良いのにねぇ。。。お散歩後は筒の中に黒い粒が沢山・・・(-_-;) 写真は昨年12月撮影MASK♂あどけなくてかわいい~っ♪筒とMASK♂ 筒とFIN♀

« ミニかにぱんチョコ | トップページ | 新橋 フレンチ食堂 プティ・メゾン »

コメント

ハクママさん、
ウチの子達は新聞で遊んでもバリバリ食べちゃうことはなんいです。ただこの頃は派手に新聞をしいていますが、チンチラのイタズラ心をそそるようなので、最近は折って床の大きさにしています。
新聞紙をいつもひいていれば慣れてしまうみたいですよ。
床に新聞を敷く件は賛否両論。
我が家ではオシッコの色がわかるのとお掃除も楽なので便利に使っています^^

MASK♂くん、ちっちゃいくてカワイイ♪♪
しかも、筒の中で泣いちゃうなんてますますカワイイ♪
kanaeさんの所は新聞紙を敷いているようですが、みんな食べないですか?
うちだけなのかなぁ・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/12973182

この記事へのトラックバック一覧です: 入って良い?:

« ミニかにぱんチョコ | トップページ | 新橋 フレンチ食堂 プティ・メゾン »