フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« MASK♂の悪夢 | トップページ | チンチラの散歩は要注意#3 »

2006年12月 3日 (日)

フロッシュ(Frosch)の洗剤

Dsc03714_1 ドイツフロッシュ(Frosch)の洗剤Aloe Vera。この他にソーダやオレンジがあるのですが、これが一番手に優しいとのことで購入。今はコストコでも3本セットで購入できます。

普段肌が弱いのでサラヤのヤシノミ洗剤を使用していたのですが、思い切って挑戦してみることに。水1Lに対して0.6mlで薄めて使います。

季節もあるのでしょうが、私にはやはり強かったようで・・・洗浄効果も上記の用量で薄めるとイマイチ。きっと普段ジョイなんかを使用している人にはもっと物足りなさを感じるだろう。。。そう考えるとヤシノミ洗剤の方がコスト的にも安くなる。。。香りも着いていて気になる。まだまだ残っているよぉ~うううっ(T_T)

« MASK♂の悪夢 | トップページ | チンチラの散歩は要注意#3 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/12879343

この記事へのトラックバック一覧です: フロッシュ(Frosch)の洗剤:

« MASK♂の悪夢 | トップページ | チンチラの散歩は要注意#3 »