フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« ママあったかぁ~い♪ | トップページ | 旭屋牛肉店の葉山コロッケ&カワパン »

2006年11月25日 (土)

天高くチンチラ肥ゆる秋!

Dsc03664牧草が大好きなMASK♂(上)。寝起きで新しい袋から出した牧草の香りを嗅ぎつけ食べ始めました!

綺麗好きなのにその洗顔前のそのお顔。公表して良いのですかっ???

Dsc03661 そしてその息子TANK♂君。FIN♀ママが寝ているのに牧草の香りを嗅ぎつけましたっ!食べ物の好みもパパ似なようです。

以前は2匹で1kg3週間持ったのに、今回は2週間ちょっと。

オイオイ君たち。このペースだと年明けまで持つつもりで購入した分、足りないじゃないですかっ!

確かに人間が新米が美味しいように、新牧草も美味しいようです。

その気持ちがわかるので、親牧草が入荷する9月は毎日サイトをチェックしてその日に購入しに行く私も私ですが^^;

« ママあったかぁ~い♪ | トップページ | 旭屋牛肉店の葉山コロッケ&カワパン »

コメント

kenさん、
はいっ。そのようです。
食べないで困るより、食べ過ぎて困るほうが飼い主としては幸せなことですよね。
MASK♂のペレットはいつも食べないで困っていますし・・・
でもまぁ、牧草をその分食べている様子なので安心しています。
MIE♂ちゃんも兄似ですよねぇ(-_-;)

なんでも自然で新鮮が一番。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/12809472

この記事へのトラックバック一覧です: 天高くチンチラ肥ゆる秋!:

« ママあったかぁ~い♪ | トップページ | 旭屋牛肉店の葉山コロッケ&カワパン »