フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 久々の崎陽軒シウマイ弁当 | トップページ | 期間限定かっぱえびせんJUNBO »

2006年11月26日 (日)

ラーメン環2家

Pic_0016身体が冷えてしまっていたのでラーメンが食べたくなり、ラーメン環2家へ。今日も少し並んでいました。

ラーメン¥600+味玉(食券)¥70+本日のトッピング:ブロッコリ(現金)¥30

味薄め、油少なめの邪道者です^^;

ラーメンも美味しかったし、絶妙なトロミの味玉も美味しかったけど何より今日はブロッコリが美味しかったぁ。きっと先日食べた私の口に合わないラーメンのお陰だとも思うのよね。。。美味しいラーメン食べれて幸せになれました♪

いつも思うのだが、味薄め油少なめでもかなり濃いっ!毎日食べたら身体に悪いんだろうなぁ。。。ラーメンにもちゃんと美味しいチャーシュー入ってます^^

« 久々の崎陽軒シウマイ弁当 | トップページ | 期間限定かっぱえびせんJUNBO »

コメント

kenさん、そうじゃぁーありません。
この前のラーメンがより一層美味しくしてくれたのです!
いやぁ、、、本当に美味しかったんだもん。

ラウールさん、葉山牛は下山口という所ですかっ。
ずっと不思議だったんですよ。どこに住んでいるのか。
チャンスがあればどんな所で育っているのか見てみたいですっ。

それは先日のがなかったらあまり美味しくないと言うことですかね(^_^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/12834974

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン環2家:

« 久々の崎陽軒シウマイ弁当 | トップページ | 期間限定かっぱえびせんJUNBO »