フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 佐世保バーガーLOG KIT | トップページ | 冬支度 »

2006年11月30日 (木)

ごめんなさぃぃぃ~っ。

Dsc03726_4 FIN♀:どこいってたのさっ(-_-;)あたしたちの掃除とご飯と散歩しないでっ。お腹空き空きだわよっ!グェッ。

Kanae:ご、、、ごめんねぇ。ほんと、ごめんねぇ。ラゾーナ川崎ってとこに行ってチンチラいるかなぁ?って見てきたんだけど、フェレットとかハムちゃんとかしかいなくて・・・ おやつも美味しそうなの無かったし・・・

F:で?自分だけ美味しいもん食べてきてお土産は無いのぉ~?

Dsc03730

K:ん”ん”・・・だからごめんねぇ。。。

TANK♂:僕はペレットで良いもんねっ。美味しいもんねっ。お腹空いてたから超美味しいんだもん♪クンクン

Dsc03721MASK♂:うっわ、もっと散歩したかったんだけどもうお風呂入れって梅酒の瓶をガリガリして呼ばれちゃったよ。。。行かなくちゃっ!

K:ご、、、ごめんねぇ。夜中だし。もうお掃除終わったし。眠いし。。。明日は沢山お散歩しようねっ^^;

« 佐世保バーガーLOG KIT | トップページ | 冬支度 »

コメント

こけっこっこ~さん、
訪問ありがとうございます!
いえいえ、私こそニワトリをお部屋で飼えるなんて驚きでしたっ!
これからもこっこっこ~さんのサイトを楽しみにしております^^

初めまして、そしてコメントありがとうございました
チンチラという生き物は知ってたんですが実際はチラっとペットショップで見るぐらいでして、nyanyueさんとお話しててチンチラ飼ってるって聞いて、えっーー??見たい!!といってサイトを教えてもらって初めてじっくり姿を見たんですよ。
体のわりにちっちゃなお手手が可愛いですね!
チンチラの名前がスキューバーにちなんでいるのもイイ感じですね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/12874534

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんなさぃぃぃ~っ。:

« 佐世保バーガーLOG KIT | トップページ | 冬支度 »