フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« ドンク(DONQ)のクロワッサン | トップページ | なんぁ~んだ? »

2006年11月30日 (木)

チンチラの散歩は要注意#2

Dsc03740 これ、本日冬支度でラグを交換する時にテーブルの下を見たらこの様子。はい。二人の仕業です。散歩で目撃した時に慌てて阻止していたのですが・・・

調べた所、いくら天然ゴザとは言え防虫処理してあるそうで。食べちゃだめじゃんっ!今度はチンチラがかじらないラグを考案してくれっ!ディノスさん!!!冬のラグは毛足が長くこれまたチンチラ心をくすぐる物。ううう。(T_T)

今日もラグを剥いだらすごい砂砂砂・・・毎日掃除機かけててもだめなのね(T_T)ちなみに冬のラグはお風呂で洗ったら洗濯水は見事な色で下には大量の砂が沈んでいました。。。砂&乾燥で年に2回のフローリングのワックスかけも必須。リビングでのチンチラ飼いはやはり大変なのである(T_T)

« ドンク(DONQ)のクロワッサン | トップページ | なんぁ~んだ? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/12879358

この記事へのトラックバック一覧です: チンチラの散歩は要注意#2:

« ドンク(DONQ)のクロワッサン | トップページ | なんぁ~んだ? »