フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« Harrods DARJEELING Tea「Bags」 | トップページ | IKEA(イケア)のカフェ »

2006年11月24日 (金)

つばめグリルのハンバーグ

Pic_0003_1

大好きなハンバーグ。先日ハングリータイガーで1時間15分待ち!と言われ断念してから食べたくて食べたくて。。。少し妥協してつばめグリルにしました^^;

いつもなら残してしまうポテト。今日のは皮が柔らかく甘くて美味しかったぁ♪幸せっ^^

Pic_0004_2 ソーセージのマスタードも美味しかったぁ♪→黒生恵比寿→グラスワイン(赤)→ランチのはずが堪能しち ゃいました^^;

トマトサラダは「切ってきてください!」って言ったのに丸々出てきました(T_T)

Pic_0005_4いつもハンバーグを注文してしまうけど、今度はロールキャベツかブイヤベースを頼んでみたいなっ^^

これって関東だけしかお店が無いらしい。ハングリータイガーも神奈川だけ。私は関西では生きていけないかもしれない!?

« Harrods DARJEELING Tea「Bags」 | トップページ | IKEA(イケア)のカフェ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/12800875

この記事へのトラックバック一覧です: つばめグリルのハンバーグ:

« Harrods DARJEELING Tea「Bags」 | トップページ | IKEA(イケア)のカフェ »